『ガーデンバリアミニ』 の クチコミ掲示板

 >  > ペット用品なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > ペット > ペット用品なんでも掲示板

『ガーデンバリアミニ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペット用品なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
ペット用品なんでも掲示板を新規書き込みペット用品なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ガーデンバリアミニ

2010/03/25 03:02(1年以上前)


ペット用品なんでも掲示板

スレ主 KOKOROGAKEさん
クチコミ投稿数:5件

2台買って1台は車の上(車の上でおしっこするバカ猫対策)
1台はガーデニングの中、車のボンネットむけて。
2,3日は良かったが4日目に大雨…
防水とおもっていたら完全防水ではなく1台センサーが壊れた…
メーカーに相談したら新品と交換してくれたが
雨をきにして取り込む毎日。そのうち夜に急に大雨…
また1台壊れた…
なにが悲しくてこの商品は完全防水にしてないのでしょうか…
メーカーさんが一刻も早く仕様を見直してくれると
多くの猫害に苦しむ人に貢献できると思います。
どうぞ改善してください。

書込番号:11137216

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:153件

2010/08/05 14:22(1年以上前)

防水との記載がありますが

http://www.kwn.ne.jp/cat/garden_gdxmini.html

書込番号:11722698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/06 16:15(1年以上前)

HPには防水と書いてはありますが、例えば電池の蓋には対策を何も施しておらず簡単に漏水するので、接点が錆びます。あと、次第に音量が弱くなっていき、2年強で音が出なくなりました(雨に当たらないように使っても)。まあ消耗品だと思っています。

書込番号:12749248

ナイスクチコミ!2


GN-00000さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/06 19:06(1年以上前)

ご指摘のサイトの記述は「防滴構造」ですよw

書込番号:15581462

ナイスクチコミ!0


bluejeterさん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/15 21:28(1年以上前)

所詮、簡単に壊れるようになってますね。私のモノもスピーカーの音が小さくなり機能しなくなりました。保障は効かないのでスピーカーの交換をしたいのですが、似たようなものがなかなか見つかりません。

書込番号:16020510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペット用品なんでも掲示板」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)