『臭いがとれない』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

DAS-301V

3WAYデオドラントや脱臭フィルターオートクリーン機能などを備えた脱臭機(20畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):20畳 DAS-301Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は脱臭機です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAS-301Vの価格比較
  • DAS-301Vのスペック・仕様
  • DAS-301Vのレビュー
  • DAS-301Vのクチコミ
  • DAS-301Vの画像・動画
  • DAS-301Vのピックアップリスト
  • DAS-301Vのオークション

DAS-301V富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • DAS-301Vの価格比較
  • DAS-301Vのスペック・仕様
  • DAS-301Vのレビュー
  • DAS-301Vのクチコミ
  • DAS-301Vの画像・動画
  • DAS-301Vのピックアップリスト
  • DAS-301Vのオークション

『臭いがとれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAS-301V」のクチコミ掲示板に
DAS-301Vを新規書き込みDAS-301Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

臭いがとれない

2010/03/25 23:27(1年以上前)


空気清浄機 > 富士通ゼネラル > DAS-301V

スレ主 ねこまさん
クチコミ投稿数:3件

3日ほど使用していますが思うように臭いが取れません。
使用環境は13畳ほどのリビングダイニングキッチンで、犬をその部屋で一匹飼っています。
キッチンのカウンターが部屋の中央付近にあるのですが、設置場所はそのすぐ隣です。運転モードは主に自動です。(急速も試してはみました)
はっきり言って効果のほどが分からないくらいで、皆さんが書き込まれているような状態からはほど遠いと思われます。犬の臭いもそうですが、ご飯の臭いなどもそれほど消臭されている感じがしません。吹き出し口から出てくる風の臭いをかいで見ると確かに無臭なのですが・・・
使い方が間違っているのか、設置場所が悪いのかちょっと見当がつかないので、何かアドバイスがありましたらお願い致します。

書込番号:11141124

ナイスクチコミ!1


返信する
SXM10Gさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2010/03/25 23:37(1年以上前)

私は使用して半年になろうとしていますが、この機種の脱臭機能はズバ抜けていると思っています。
まぁ脱臭機と銘打っていますので当たり前なんですが。

初期不良って事はないでしょうか?
オゾン臭(プールの消毒のような臭い)はしますか?
照明を暗くした状態で、上からのぞき込んで脱臭ユニットの後部に青い光は見えますか?

書込番号:11141186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件 DAS-301Vの満足度5

2010/03/26 19:52(1年以上前)

 いくら富士通の脱臭機が高性能でも瞬時に無臭にはなりません。
あくまでもにおいがこもらない程度と思ってください。

 でもまだ3日目なのに吹き出し口のにおいが無臭というのは、
初期不良を疑ったほうがよいかもしれません。

 自動運転で納豆やアルコールのにおいに反応しないようだと
明らかにおかしいと思います。

 うちの寝室に置いてある個体は、人が入ってきただけで反応します。

 富士通に相談してください。

 

書込番号:11144572

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ねこまさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/06 21:17(1年以上前)

返事が遅くなり申し訳ありません。
その後も使い続けておりますが、「臭いがなくなった」と思えたことが何度かありました。過去の書き込みにもあるような塩素臭のような臭いもしたことがありました。ただ、これらはいつもではなく、やはり釈然としませんので、メーカーに点検をお願いしました。
結果が分かりましたらまたご報告したいと思います。

書込番号:11197283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > DAS-301V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番は違いますが「より高性能」な製品です。 1 2013/10/21 10:57:08
フェレットの臭い 2 2010/10/11 12:55:23
現状での最安値 1 2010/09/22 23:23:32
空気も綺麗になりますか 4 2010/09/12 16:07:57
価格について 1 2010/08/26 16:36:20
吹き出し口の匂い 8 2010/08/31 19:50:04
新製品 2 2010/08/18 9:29:25
洗濯物の臭い消し 1 2010/07/30 19:38:59
同社のエアコンを買えば同じ働きをしますか? 2 2010/07/20 18:19:46
初回電源ONの注意事項(参考に) 1 2010/07/12 19:34:49

「富士通ゼネラル > DAS-301V」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAS-301V
富士通ゼネラル

DAS-301V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

DAS-301Vをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング