『富山、石川県で在庫情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-06A

送受信最大54MbpsのWi-Fiや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:139g docomo PRIME series N-06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『富山、石川県で在庫情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-06A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-06Aを新規書き込みdocomo PRIME series N-06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

富山、石川県で在庫情報ありませんか?

2010/03/26 16:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-06A

スレ主 ヌァオさん
クチコミ投稿数:33件

ドコモオンラインショップでも売切れましたね。
富山県で何件か在庫確認してみたのですが、DSも
量販店も売切れとのこと。
買おうと決めたのが遅かったです。
どなたか富山県か石川県で在庫情報をお持ちでしたら
教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:11143931

ナイスクチコミ!0


返信する
doco-pさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/26 17:27(1年以上前)

ドコモのオンラインラインショップは在庫が毎日夕方5時に追加されますよ。
いつまであるかはわかりませんが。

書込番号:11144042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ヌァオさん
クチコミ投稿数:33件

2010/03/26 17:45(1年以上前)

doco-pさん、ありがとうございます。
今、ドコモオンラインショップを確認したところ
在庫ありになってました。
DSでドコモにも在庫がないと言われたので・・・。

できればお店で購入できればと思っておりますので、
引き続き情報がありましたら宜しくお願い致します。

でも売り切れないうちに判断してオンラインショップで
購入しないといけないですね。

書込番号:11144106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/26 21:56(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11120674/

書込番号:11145183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/27 00:29(1年以上前)

売り切れを心配するよりも期限を気になさった方が良いかと...

割引は3月31日までですよ。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/info/notice/20100305_01.html

書込番号:11146061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > docomo PRIME series N-06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メールが勝手に消える 1 2013/03/22 22:01:31
故障でしょうか? 2 2012/08/01 10:10:29
保証って何!!? 1 2012/09/29 1:26:46
電源が最悪 1 2012/07/08 3:37:04
最悪です。 3 2012/08/29 22:18:06
購入、わずか3ヶ月弱で故障、補償も一部利かず 2 2012/08/01 19:12:04
N-06A フルブラウザについて 0 2011/05/18 19:55:19
タッチスタイル時 1 2011/05/26 23:32:14
ドコモオンラインショップでの購入について 2 2011/04/30 20:18:47
N-06Aを海外で無線LAN 0 2011/04/28 15:41:58

「NEC > docomo PRIME series N-06A」のクチコミを見る(全 831件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-06A
NEC

docomo PRIME series N-06A

発売日:2009年 5月22日

docomo PRIME series N-06Aをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング