『地デジチューナー内蔵レコーダーと比べて。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,762

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010の価格比較
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のスペック・仕様
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のレビュー
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のクチコミ
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010の画像・動画
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のピックアップリスト
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のオークション

プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010の価格比較
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のスペック・仕様
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のレビュー
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のクチコミ
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010の画像・動画
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のピックアップリスト
  • プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010

『地デジチューナー内蔵レコーダーと比べて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010を新規書き込みプレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010

地デジチューナー内蔵のレコーダーを検討していたのですが
こちらを見つけました。
実際、地デジチューナー内蔵レコーダーと比べて、使い勝手などは如何ですか。
純粋にレコーダーを購入したほうがいいですか。
こちらでも問題ないようならプレステ3も持っていないので欲しいと思ってます。
DVDに録画が出来ない程度の差でしょうか。

書込番号:11148360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/27 15:51(1年以上前)

レコーダー買うほうがいいと思いますよ

書込番号:11148452

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2010/03/27 15:53(1年以上前)

どんなレコーダーと比べようとしてるのか知りませんが、
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/ggl/20100323_356065.html

書込番号:11148463

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/27 16:03(1年以上前)

BDレコーダーはWチュウナーとかBS内臓とかBDへのダビングとか色々できますけどこれはどちらかと言うと地デジのみの見て消しの簡易録画です。

レコーダーの方が何かと便利です。

書込番号:11148500

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/28 13:22(1年以上前)

両方所持していますが、感想としては
トルネは1万円に見合った性能です、レコーダは値が高い分性能は高く色々できます

書込番号:11153122

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/03/28 16:56(1年以上前)

>DVDに録画が出来ない程度の差でしょうか

あと、再圧縮も出来ません。HDDが安価で増設できるから大した問題じゃないとは思うけど。

あとはまぁ、口コミ読んだらわかるけど色々と不具合が、、、

書込番号:11153932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/03/28 17:56(1年以上前)

PS3は何かと使えるマシンですから、持っていて損はしません。

まずトルネと一緒に手に入れて使ってみて、不満があれば
レコーダーを買い増しすれば良いと思います。

その場合もトルネはサブの録画機として活用出来るので、ゴミになってしまう
訳ではありませんしね。

書込番号:11154211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2010/03/30 21:20(1年以上前)

ダイの大冒険2さん。
inner-thoughtsさん。
D2XXXさん。
vague rumorさん。
ムアディブさん。
あたり前田のおせんべいさん。

皆さん、書き込みをすみません。

おくさんとも相談しましたが
先にチューナー内蔵レコーダーを検討します。
PS3は自分のこづかいで考えます。

有難うございました。

書込番号:11164810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010
SIE

プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 地デジレコーダーパック CEJH-10010をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング