『LEDの点灯状態は?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 3日 登録

GW3.5AA-SUP/MB

「電源連動省電力」機能を搭載した東芝製液晶HDTV「レグザ」の動作確認のあるUSB2.0対応3.5インチSATA用HDDケース(マットブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB2.0x1 GW3.5AA-SUP/MBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AA-SUP/MBの価格比較
  • GW3.5AA-SUP/MBのスペック・仕様
  • GW3.5AA-SUP/MBのレビュー
  • GW3.5AA-SUP/MBのクチコミ
  • GW3.5AA-SUP/MBの画像・動画
  • GW3.5AA-SUP/MBのピックアップリスト
  • GW3.5AA-SUP/MBのオークション

GW3.5AA-SUP/MB玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月 3日

  • GW3.5AA-SUP/MBの価格比較
  • GW3.5AA-SUP/MBのスペック・仕様
  • GW3.5AA-SUP/MBのレビュー
  • GW3.5AA-SUP/MBのクチコミ
  • GW3.5AA-SUP/MBの画像・動画
  • GW3.5AA-SUP/MBのピックアップリスト
  • GW3.5AA-SUP/MBのオークション

『LEDの点灯状態は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AA-SUP/MB」のクチコミ掲示板に
GW3.5AA-SUP/MBを新規書き込みGW3.5AA-SUP/MBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDの点灯状態は?

2010/03/27 15:41(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AA-SUP/MB

スレ主 pinesunさん
クチコミ投稿数:123件

このケースにはLEDが1個付いているようですが、その点灯状態についてご教示頂きたくお願いします。

1.電源連動省電力機能およびアクセス連動省電力機能(使用しない状態がしばらく続いたときの省電力状態)が働いてHDDの回転が止まっている時は、消灯でしょうか?

2.HDDアクセス時は点滅でしょうか?

3.上記以外(HDDが回転している状態でアクセスがない時)は、点灯でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11148407

ナイスクチコミ!0


返信する
kenkunさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:11件 GW3.5AA-SUP/MBのオーナーGW3.5AA-SUP/MBの満足度5

2010/03/27 17:51(1年以上前)

LED点灯状態はpinesunさん記載のとおりです。
1.→消灯
2.→点滅
3.→点灯

LEDもHDDを取り付けるバックカバーに付いていますが、前面カバーにLED表示部があり、そこに光を透過させてます。(分かりにくいですか?)

色は緑色です。

書込番号:11148945

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pinesunさん
クチコミ投稿数:123件

2010/03/27 18:47(1年以上前)

kenkunさん、早速明快な回答を頂きありがとうございました。

LEDの構造および色まで教えて頂き大変助かりました。

本製品を購入したいと思います。

書込番号:11149191

ナイスクチコミ!0


kenkunさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:11件 GW3.5AA-SUP/MBのオーナーGW3.5AA-SUP/MBの満足度5

2010/03/28 06:28(1年以上前)

LEDに関し追加情報。
製品の箱に写真付で説明書きしてありますが、HDDを取り付けたバックパネルを本体ケースに挿入する時、LEDがケースに当たり易いため、力任せに挿入すると最悪LEDを破損してしまいます。HDD挿入時はLED部を見ながらそぉ〜とゆっくり挿入してください。

書込番号:11151877

ナイスクチコミ!1


スレ主 pinesunさん
クチコミ投稿数:123件

2010/03/28 11:42(1年以上前)

HDDのマウント時にはLEDを壊すことのないよう十分注意したいと思います。
親切にアドバイス頂きありがとうございました。

書込番号:11152742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW3.5AA-SUP/MB
玄人志向

GW3.5AA-SUP/MB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月 3日

GW3.5AA-SUP/MBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング