『Xacti HD1Aのファイルを再生できますか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

AVeL Link Player AV-LS500LE

ネットワーク上にあるPCやNASに保存されている音楽・動画・画像ファイルを楽しめるネットワークメディアプレーヤー。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

タイプ:ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:181x39x109mm 重量:400g AVeL Link Player AV-LS500LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVeL Link Player AV-LS500LEの価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS500LEのスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS500LEのレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS500LEのクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS500LEの画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS500LEのピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS500LEのオークション

AVeL Link Player AV-LS500LEIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • AVeL Link Player AV-LS500LEの価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS500LEのスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS500LEのレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS500LEのクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS500LEの画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS500LEのピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS500LEのオークション

『Xacti HD1Aのファイルを再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVeL Link Player AV-LS500LE」のクチコミ掲示板に
AVeL Link Player AV-LS500LEを新規書き込みAVeL Link Player AV-LS500LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xacti HD1Aのファイルを再生できますか?

2010/03/27 21:28(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > AVeL Link Player AV-LS500LE

スレ主 kkrs2007さん
クチコミ投稿数:16件

バッファローLT-H90DTV購入しましたが、しまった。HD1AのHDファイル再生できません。
この機種は、どうなんでしょうか? どなたか試された方ご教授ください。

書込番号:11150025

ナイスクチコミ!0


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件 AVeL Link Player AV-LS500LEのオーナーAVeL Link Player AV-LS500LEの満足度5

2010/03/28 16:13(1年以上前)

限定的なユーザーへの質問だとレスは付き難いかと・・・
↓のmovやmp4なら再生出来ましたが、同じ形式の動画ファイルですかね?
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20060215/zooma244.htm
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/32233.html

書込番号:11153762

ナイスクチコミ!0


3909さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件 AVeL Link Player AV-LS500LEのオーナーAVeL Link Player AV-LS500LEの満足度5

2010/03/30 02:44(1年以上前)

kkrs2007さん
レビューにも書いてますがH1DAの後続機のHD2の映像は問題なく再生出来ます。


HD1AとHD2のファイル形式は現行のザクティの前の(h.264ではない)MP4の規格ですが普通に見れましたよ〜

HD1Aの映像を検証した訳ではないので断言は出来ませんが恐らく大丈夫だと思います。


参考になれば幸いです。

書込番号:11161741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kkrs2007さん
クチコミ投稿数:16件

2010/03/30 23:51(1年以上前)

3909様

ご連絡ありがとうございます。

これで、決心できました。

書込番号:11165839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVeL Link Player AV-LS500LE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVeL Link Player AV-LS500LE
IODATA

AVeL Link Player AV-LS500LE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

AVeL Link Player AV-LS500LEをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング