『遅いんでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『遅いんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

遅いんでしょうか?

2010/03/28 20:31(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/03/28 20:18:45
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:BIGLOBE(ビッグローブ)
下り速度 :23.7M(23,734,576bps)
上り速度 :12.9M(12,921,907bps)

PC:レノボT-400 コア2 2.26Gh
メモリ 3 Gb

書込番号:11154926

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/03/28 23:41(1年以上前)

有線LANだとちょっと遅い気がしますが、
無線LAN(11a or 11g)ですと妥当です。

書込番号:11156177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2010/03/29 01:34(1年以上前)

早速ご指導ありがとうございます。
プラネックスMZK-MF150 APモードで使用してます。

書込番号:11156750

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/03/29 19:07(1年以上前)

そのMZK-MF150は、親機ですか?子機はどうですか?
親機と子機間の速度は、いかがですか?

書込番号:11159268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2010/03/29 21:16(1年以上前)

くるくるさんへ。
ルーター機能を使わずにつなげる、アクセスポイント親機です。
11b,gです。

書込番号:11159926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2010/03/29 21:20(1年以上前)

失礼しました。
くるくるCさんでした。
    

書込番号:11159960

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/03/30 11:49(1年以上前)

親機(アクセスポイント)と子機(PC側不明)間の電波が11b/gであれば、妥当な速度です。

書込番号:11162666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件

2010/03/30 22:20(1年以上前)

くるくるCさんへ。
PC内臓アダプタは11a,b,gです。

書込番号:11165173

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/03/30 23:12(1年以上前)

子機が11a/b/gであれば、上限速度は理論上54Mbps(実測はその半分程度)ですから、妥当な数値です。

書込番号:11165565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件

2010/04/05 16:25(1年以上前)

くるくるCさんへ

安心しました ありがとうございました

書込番号:11191550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2010/04/12 04:01(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/04/12 03:55:46
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:BIGLOBE(ビッグローブ)
下り速度 :64.4M(64,439,052bps)
上り速度 :19.2M(19,211,450bps)

時どきはやいです。
有線です。

書込番号:11221545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)