『エージングって必要なの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 電源:USB Olasonic TW-S7(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic TW-S7(B)の価格比較
  • Olasonic TW-S7(B)のスペック・仕様
  • Olasonic TW-S7(B)のレビュー
  • Olasonic TW-S7(B)のクチコミ
  • Olasonic TW-S7(B)の画像・動画
  • Olasonic TW-S7(B)のピックアップリスト
  • Olasonic TW-S7(B)のオークション

Olasonic TW-S7(B)インターアクション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 1日

  • Olasonic TW-S7(B)の価格比較
  • Olasonic TW-S7(B)のスペック・仕様
  • Olasonic TW-S7(B)のレビュー
  • Olasonic TW-S7(B)のクチコミ
  • Olasonic TW-S7(B)の画像・動画
  • Olasonic TW-S7(B)のピックアップリスト
  • Olasonic TW-S7(B)のオークション

『エージングって必要なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Olasonic TW-S7(B)」のクチコミ掲示板に
Olasonic TW-S7(B)を新規書き込みOlasonic TW-S7(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エージングって必要なの?

2010/03/29 14:35(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > インターアクション > Olasonic TW-S7(B)

クチコミ投稿数:4件

もうすぐ発売されますね。
ちょっと気になってたので、すごく楽しみです。

所で、この卵型スピーカーもエージングする必要があるのでしょうか?
他のスピーカーのクチコミを読んでいると、やっぱり使っていくうちに
良くなるみたいですけれど・・・

識者の皆様、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:11158354

ナイスクチコミ!2


返信する
LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件 Olasonic TW-S7(B)の満足度4

2010/07/05 15:56(1年以上前)

今更ですが、エージングは必要というか、鳴らしてれば勝手にエージングですので、そのうち落ち着いてきます。
最初に付けた時よりも音はどんどん落ち着いてよくなってきますよ。

早くエージングしたい場合は、エージング用CDや環境音などのCDをかけっぱなしにすれば早く良い音になると思います。

書込番号:11586932

Goodアンサーナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/05 16:13(1年以上前)

エージングとは、何の目的でするものなの?
例えば、コーンの溶剤が抜けていくという変化は起こるだろうけど、成るようにしか成らないと思うけど。
不可逆変化が起きてしまうのだろうか。

書込番号:11586976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/14 11:09(1年以上前)

LEXUST様
丁寧なご回答ありがとうございます。

耳が慣れていないものですから、購入当時との音の変化には気づけてないのですが
使い続けるうちに良くなっていくものなのですね。
購入時でもいい音で鳴っていたのに、さらに良くなるなんて楽しみであります。


きこり様
確かにエージングが必要な作業なのかどうかは疑問に思いますよね。
もっといい音に耳を慣らすようにしないといけないのかも・・・

回答して下さいました皆様、ありがとうございました。
疑問も解決致しましたので、このスレッドは終了させて頂きたいと思います。

書込番号:11625631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インターアクション > Olasonic TW-S7(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁掛け 3 2019/10/07 13:21:52
TVとの接続 0 2019/06/08 18:13:33
短所が長所・・・他 5 2015/03/01 11:32:59
延長のピンとUSB購入アドバイスをお願いします 3 2013/05/01 18:05:18
ヘッドフォンとの併用について 4 2013/05/03 12:12:41
エッジとコーンが。。。 2 2013/01/15 17:35:57
8800円 0 2012/12/22 20:11:52
運動会で日焼け? 0 2012/11/08 18:45:35
PS3での使用 3 2011/12/28 21:09:46
こちらの商品は 2 2011/12/02 8:25:21

「インターアクション > Olasonic TW-S7(B)」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Olasonic TW-S7(B)
インターアクション

Olasonic TW-S7(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 1日

Olasonic TW-S7(B)をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング