『PSPを買いたいのですが、バリューパックってどうなのかな?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PSPを買いたいのですが、バリューパックってどうなのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PSP ソフト

スレ主 正体師さん
クチコミ投稿数:8件

バリューパックには本体の他にどんなものが付属してるんですか?
初めて購入するのですが、バリューパックはお得なのでしょうか?

書込番号:11158663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/03/29 20:31(1年以上前)

こんばんは。正体師さん 

初めての購入ならバリューの方がデーターを記憶させる
メモリースティック PRO デュオ™ (Mark2) 4GB x 1 がついてますので
ゲームソフトを買えば即遊べます。メモリースティックは偽物が多いので安心できます。
専用ケースもついてますので持ち運びも傷がつきませんね。
液晶画面を拭く布も付いてます。

書込番号:11159641

ナイスクチコミ!1


スレ主 正体師さん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/29 20:37(1年以上前)

メモリースティックは容量4Gで足りるものでしょうか?

書込番号:11159683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/03/29 21:39(1年以上前)

動画など入れないなら最初は4GBで十分ですよ。

書込番号:11160100

ナイスクチコミ!1


スレ主 正体師さん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/29 23:07(1年以上前)

丁寧な受け答えに感謝です(・o・)ノ

書込番号:11160713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)