『一番やすくなる日は、何時ごろ?』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792HJ

Core i3 330M/2GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792HJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

Lenovo G560 06792HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

『一番やすくなる日は、何時ごろ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792HJを新規書き込みLenovo G560 06792HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

一番やすくなる日は、何時ごろ?

2010/03/30 09:01(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792HJ

クチコミ投稿数:316件

3月末が決算で、一番安くなるころでしょうか?
どのくらいまで安くなると思いますか?
買うのは、何時ごろがよりものでしょう?

書込番号:11162179

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/03/30 09:15(1年以上前)

なるようになるとしか言えない。

どうなるかなんてたぶん誰にも分からない。

書込番号:11162213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/30 09:19(1年以上前)

買い時を決めかねていたら、いつの間にか商品が無くなっていた…
なんて事にならないようご注意下さい(笑)

結局は自分が欲しいと思った時が買い時ですし
価格に迷っているってのは本当にまだ自分に必要でないっていう場合が多い。

書込番号:11162223

ナイスクチコミ!5


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/03/30 09:27(1年以上前)

4月になれば高くなるかもしれないですし、在庫次第だったりもします。
ACERの某機種はこの2週間で一万円以上値上がりしました。

書込番号:11162240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/30 09:47(1年以上前)

タダでくれる人を見付けたときが一番安い。
部品の価格は乱高下するし、特売もあるし、在庫処分特価もある。
価格予想はメーカーすら判らない。

書込番号:11162297

ナイスクチコミ!2


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2010/03/30 10:35(1年以上前)

売切れで買えない場合がある事はあっても
閉店間際が一番値下がりしてる可能性は
あるんじゃないですか?
台数限定などなら、朝一でしょうし。

ただ、最安値で買いたいだけなら
いますぐ必要でもないんでしょうし
買わないのがいいと思いますよ。

書込番号:11162437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:7件 Loki's Photo Blog 

2010/03/30 18:27(1年以上前)

売れ筋1位のACER5740ー15が品薄の今、2位のこの機種に注目が集まるのではないでしょうか。買い時は今ですよ。

書込番号:11164042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/01 22:10(1年以上前)

今、ヨドバシとビッグで安く買えます。
昨日ヨドバシで購入しました。
店頭価格は69800円ポイント10%ですが交渉すると
ネット最安価格とほぼ同じ条件が出ました。
ヨドバシとビッグのネット価格もそうなってます。

書込番号:11174273

ナイスクチコミ!0


kalinkaさん
クチコミ投稿数:36件

2010/04/03 07:06(1年以上前)

最近ビックカメラでデジタルカメラ買ったんですけど、
価格コムの値段を言ったらOKでました。2,3ヶ月前までは
価格コムのこといっても、鼻にもかけてくれなかったけど、最近は
違うようですね。パソコンでもそうですか。

書込番号:11179995

ナイスクチコミ!0


Gentsさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/04 16:08(1年以上前)

本日、池袋ビックで\61,000 ポイント24% (実質\46,360)で購入しました。
競合店で引き出した価格から交渉して、なんとか。
かなり良い買い物ができました。

書込番号:11186890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792HJ
Lenovo

Lenovo G560 06792HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792HJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング