『音声を聞きながら、PDFファイルを閲覧することは可能ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『音声を聞きながら、PDFファイルを閲覧することは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 ibukuro3さん
クチコミ投稿数:77件

英語学習のために、音声を聞きながらPDFファイルに読み込んだ教科書を見たいのですが、
同時に行うことは可能でしょうか?

回答をよろしくお願いします。

書込番号:11164445

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/03/30 20:27(1年以上前)

可能ですよ。

書込番号:11164535

ナイスクチコミ!0


スレ主 ibukuro3さん
クチコミ投稿数:77件

2010/03/30 23:43(1年以上前)

回答ありがとうございます。追加でもうひとつ教えてください。
その際、画面はPDFファイルの表示だけにすることはできますか?
音声を再生しているということで、それに関する表示がPDFファイルの表示に被ることはありませんか?

書込番号:11165782

ナイスクチコミ!0


W61Sさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:11件 iPod touch MC008J/A (32GB)のオーナーiPod touch MC008J/A (32GB)の満足度5

2010/03/31 12:29(1年以上前)

ミュージックプレイヤーはバックグラウンドなので基本的に被りませんよ

書込番号:11167623

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ibukuro3さん
クチコミ投稿数:77件

2010/04/01 00:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。とても助かります。

書込番号:11170640

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2010/04/01 10:39(1年以上前)

PDFを快適に見るためにGoodReaderという有料アプリをお勧めします。拡大縮小がかなりスムースに行えます。

手順としては最初にミュージックで英語の音声を再生し、ホームボタンでホーム画面に戻り、GoodReaderを立ち上げ、PDFを閲覧します。そうすれば音声を聞きながら、PDFを見ることができます。
途中で停止させたり、戻したり早めたりしたいときは、ホームボタンを2回押せば、簡易ミュージックプレイヤーが出てくるので、そこで停止等できます。

GoodReaderの使い方は検索してみてください。
下記のサイトなど参考になると思います。
http://chibimame.sakura.ne.jp/iphoneplus/2009/11/good-reader-faq.html

書込番号:11171808

ナイスクチコミ!1


スレ主 ibukuro3さん
クチコミ投稿数:77件

2010/04/02 18:23(1年以上前)

回答どうもありがとうございます。とても参考になります。

書込番号:11177641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング