『PCからミュージックを入れたい』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCからミュージックを入れたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCからミュージックを入れたい

2010/03/30 23:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

クチコミ投稿数:17件

OSはWindows7でMediaPlayer12使ってますが
この携帯にはミュージック入れらんないんですかねぇ?
ちなみにDSで聞いたらMediaPlayer11しか対応してないWindows7は試しがないとか
このタイプでわかる人いたら教え下さい

書込番号:11165593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/31 06:52(1年以上前)

実際にその組み合わせで使ってますので可能です。
なお、ケーブルはDocomo純正のものを使っています。

書込番号:11166704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


T_SHOさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/31 11:31(1年以上前)

純正ケーブルを用いて、USBモードをMTPモードにして同期しれば簡単に出来ますよ。

書込番号:11167393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/03/31 12:39(1年以上前)

みなさんありがとう

書込番号:11167667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング