『製品の機能について』のクチコミ掲示板

2010年 3月中旬 発売

DP-850SH

LEDバックライト採用のシャープ製「ASV液晶」を搭載した解像度800×480ドットのデジタルフォトフレーム(8.5型)

最安価格(税込):

¥7,990

(前週比:-333円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,990¥7,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.5インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:2GB DP-850SHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-850SHの価格比較
  • DP-850SHのスペック・仕様
  • DP-850SHのレビュー
  • DP-850SHのクチコミ
  • DP-850SHの画像・動画
  • DP-850SHのピックアップリスト
  • DP-850SHのオークション

DP-850SH富士フイルム

最安価格(税込):¥7,990 (前週比:-333円↓) 発売日:2010年 3月中旬

  • DP-850SHの価格比較
  • DP-850SHのスペック・仕様
  • DP-850SHのレビュー
  • DP-850SHのクチコミ
  • DP-850SHの画像・動画
  • DP-850SHのピックアップリスト
  • DP-850SHのオークション

『製品の機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-850SH」のクチコミ掲示板に
DP-850SHを新規書き込みDP-850SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 製品の機能について

2010/03/30 23:27(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > 富士フイルム > DP-850SH

クチコミ投稿数:2件

両親のプレゼントに、こちらの商品の購入を考えています。電化製品が苦手なので、出来るだけ簡単に説明して頂けると嬉しいです。

電気屋さんで勧められたのが、富士フイルムとSONYでした。


早速、機能についてですが
1 こちらの商品はコンセント式と伺ったのですが、コンセントを抜くと時計機能等がリセットされるのですか?


2 動画再生が出来るようなのですが、他社メーカーにはそういった機能はないのですか?


3 メモリーを取り出すのに引き抜かなくてよいリバース機能はついていますか?


4 この商品の良い点


5 不便だと思う点



どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:11165659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/30 16:55(1年以上前)

相乗りで申し訳ありません。
私も写真大好きな父親に、父の日のプレゼントでこの機種を検討しています。まさにスレ主さんと同じ質問を持っております。お使いの方教えていただけませんか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11429044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/03 15:29(1年以上前)

質問する前に、一度、店頭で確認したらどうですか?
ある程度の商品知識は必要だと思います。

または以下に問い合わせください。
http://fujifilm.jp/contact/digitalphotoframe/index.html

自分は、この商品を父の日にプレゼントします。
というか要望されましたが・・・・デジカメで撮った孫の写真を表示させたいとのことで
自分の場合は、SONYとこの商品を比べたらこちらがいいと言ったからです。
迷うがあるなら、実際、展示品を本人に見せたらどうですか?
もらう方も気にいったデジタルフォトフレームがいいと思います。
プレゼントする側があまり詳しくないなら、単純な機能の方を選んだ方がいいと思います。
きっと、多機能だと使いこなせないと思います。

書込番号:11446265

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/10 11:27(1年以上前)

ご親切にありがとうございました。
両親と離れて暮らしているので一緒に見に行く事が出来ず、また、出来れば驚かせたくて………

こちらの商品を購入して配送しました。

書込番号:11476688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/08/23 21:19(1年以上前)

この製品を最近購入しましたが、写真の縦横の判別機能が働かないようです。
インデックスメニューで回転させて使用していますが、新しい写真を取り込むと全てリセットされ、再度縦に変更しなおさなければならないので不便です。初期不良なのか、仕様なのか不明です。液晶はきれいですので満足していますが。

書込番号:11803069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > DP-850SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今時の製品にしてはしょぼいかな… 1 2010/09/10 1:08:24
動画について。 2 2010/09/14 19:27:48
製品の機能について 4 2010/08/23 21:19:35

「富士フイルム > DP-850SH」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-850SH
富士フイルム

DP-850SH

最安価格(税込):¥7,990発売日:2010年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

DP-850SHをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る