『音量について。』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音量について。

2010/03/30 23:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

スレ主 むんべさん
クチコミ投稿数:62件

このSH-03BとF-04Bどっちにするか迷ってます。

色々と迷う点はあるのですが、目覚まし代わりにケータイ使うので音量が小さいと困るので・・・
個人の感覚もあるでしょうが、急になったらビックリするで!って言うくらいの音量出ますでしょうか。

曖昧な質問でスイマセン。

書込番号:11165821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/31 06:46(1年以上前)

自分としては、十分な音量だと思っています。
ただ、音の感じ方には個人差が有るのでDocomoショップなどに行って、実機の音量を確認することをお勧めしいたします。

書込番号:11166691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2010/03/31 09:49(1年以上前)

私も毎日、携帯を目覚ましとして使っています。

ここ最近の機種ではF905i→F-01A→SH-03Bと使ってきて、SH-03Bになったから音が小さいという感じはしません。

ただ、一つ違うのは、バイブです。

アラーム音と同時にバイブも動作させているのですが、富士通の2台ともそうだったので、富士通の機種全般的だと思いますが、机などの硬い物の上でバイブが作動すると、バイブの振動だけで目覚ましにできるくらい大きく振動します。
まさに、
>急になったらビックリするで!
って位、振動します。

それに比べSH-03Bのバイブは、モーターがヒュンヒュン言っているような静かなバイブです。


あと、これは機種に依存する部分ではないと思いますが、
プリインストールされている「メロディ(アラーム音など)」は結構大きな音量で鳴りますが、
ダウンロードした「iモーション」は相対的に音が小さいですね。

書込番号:11167093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 むんべさん
クチコミ投稿数:62件

2010/03/31 11:51(1年以上前)

長々と書いていた書込みが消えてしまいました(泣)
かいつまんで言うと、コレコレで色々悩みましたがコチラにしようと思います、
という意味合いのことをを30行くらい書いてました(泣笑)


Kabachan_dayoさん 

参考になりました。今のケータイが前より音が小さいので多分私には十分な許容範囲だと思います。


el2368さん

同じく目覚ましで使ってるとのこと、とても心強く感じます。
アラーム音は大きいそうなので安心しました。とても良い後押しになりました。
ただ今のケータイもバイブ小さいのでそれと同じにおいがします・・・
でも目覚ましより実害が少ないので良しとしてます。


とても助かりました。
勿論購入前には実機を触るつもりですが、
私はああいう場所であんまりガンガン音出せないタイプですので中音量くらいで確認したいと思います。
お二人ともどうもありがとうございました。

書込番号:11167465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング