『今後の価格について。』のクチコミ掲示板

2010年 1月15日 発売

エクスワード XD-A4800

カラー画面の「Blanview液晶」を搭載したタッチパネル対応電子辞書(高校生/120コンテンツ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(学生)/英語学習(TOEIC)/生活実用/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-A4800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-A4800の価格比較
  • エクスワード XD-A4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-A4800のレビュー
  • エクスワード XD-A4800のクチコミ
  • エクスワード XD-A4800の画像・動画
  • エクスワード XD-A4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-A4800のオークション

エクスワード XD-A4800カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月15日

  • エクスワード XD-A4800の価格比較
  • エクスワード XD-A4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-A4800のレビュー
  • エクスワード XD-A4800のクチコミ
  • エクスワード XD-A4800の画像・動画
  • エクスワード XD-A4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-A4800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-A4800

『今後の価格について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-A4800」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-A4800を新規書き込みエクスワード XD-A4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今後の価格について。

2010/03/31 10:31(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-A4800

クチコミ投稿数:32件

新高校二年のものですが、春休み中(6日まで)に購入を考えてるのですが、3月31日現在、全く同じ値段のショップが5店もあるのですが、これってこのあと価格が大きく動く前兆でしょうか?

発売から待っているのですが、最近の値上げで購入を躊躇しています。23000円台なら買おうと思います。新学期が始まると英語の予習やらなんやらで必要です。

それ以前に、この機種で大丈夫でしょうか?
初め見た時、これしかないと思ったんですが、レビューを見ると去年モデルより評価が低い…。今になってシャープが気になりはじめました。

用途としては、英語単語調べ、漢字意味調べ、古文単語調べです。物理公式なども利用すると思います。

書込番号:11167216

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 エクスワード XD-A4800のオーナーエクスワード XD-A4800の満足度5

2010/03/31 11:37(1年以上前)

 うちも全く同じ状況(新高2)で、、23000円を割ったら買うわと待たせている状態です。同じ考えの方がいらっしゃるのが嬉しいです。

 評価のことは人それぞれだと思いますが、うちは中学校からこのタイプなのですが、当初シャープだった友達もほとんどエクスワードに変えているのが現状です。

 シャープと明らかに違う点は、先だっても他のスレッドで申しましたが、山川の日本史が入っている事です。うちはセンターでも日本史は選択しますので、コレがないと困るそうです。

 旧型(タッチペンの無いタイプ)を使っているため、漢文などの部首検索がいちいち面倒だそうです。あと古文も良く使うそうです。もちろん英語においては、言うまでも無く。うちも物理選択ですが、物理においてはあまり電子辞書を活用する機会がないそうなので、どうなのか良くわかりません。
 
 クラスメートを含め、皆かなりのヘビーユーザーということも有るのでしょうが、1年前からぼちぼちガタが来ています。クラスメートはその時点で新機種に変えていますが、皆さんエクスワードだったそうです。シャープだった子もカシオに変えていたそうです。

 その時点でシャープはカラー液晶だったので、シャープにする?と言ったのですが、カシオからカラーが出るはずだから、そこまで待つと言っていたのです。

 出たら直ぐに買ってあげると言いながら、ここまで延ばし延ばしになっています。アマゾンで、純正ケースとサンヨーエネループ充電器セットまで買ってスタンバってます。アマゾン今日まで送料無料です。
 
 ここまで待ったのですもの、とりあえず23000円になるまで待ちます。どなたかの推測では三月末がピークで、四月半ばには最安値更新とのリサーチも参考にさせていただいています。

 春休みの宿題は壊れかけのエクスワードで乗り切ってもらう覚悟でいます。

 

 

書込番号:11167413

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2010/03/31 18:28(1年以上前)

早速回答ありがとうございます。
考える事は同じのようですね。
理系選択なので、日本史はないのですが、やはりこの機種にしようと思います。

反応速度がシャープより早そうなので、パパッと単語を調べたい時には便利そうです。

とりあえず、ケースなど全部込みで25000円台で購入したいです。

両親は学校で使うものだからいくらでもいいと言ってくれてますが、やっぱり少しでも安い方がいいですしね。

他の方の値段分析、自分も見ましたが、とりあえず、5日か6日までは待ってみたいと思います。

書込番号:11168876

ナイスクチコミ!0


CosCobさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/31 23:49(1年以上前)

同様に待っておりますが、近くの書店では誰にでも学生用(AZ-AH1)を売ってくれるので(28,000円)最悪はそれで、行くしかないかなと思ってます。皆さんも意外と近くの書店にあるかもしれませんよ。でも、ブルーが欲しいので、こちらが下がってほしい。

書込番号:11170556

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/04/10 18:10(1年以上前)

4月4日の時点で、安いショップは在庫切れだったので、このままだと間に合わないかなと思い、25300円で購入しました。
27900円で純正ケースと純正画面保護シートとタッチペンのセットがよかったのですが、迷ってる間に在庫切れになってました。

でも、店で買うよりは5000円以上安いのでいい買い物だったと思います。

回答してくださった方々ありがとうございました。

書込番号:11214181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-A4800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
辞書は追加出来ますか? 0 2013/04/18 21:04:50
文字バケ? 0 2010/12/05 21:09:29
カシオとシャープを比較してみました 5 2010/11/13 21:58:58
大きさ・重さ・立ち上がりはいかがでしょう? 2 2010/12/27 13:25:19
¥19800 0 2010/08/03 22:51:28
どうして入荷しないの? 4 2010/09/04 10:59:18
購入しました。 0 2010/06/27 22:06:45
札幌の価格 2 2010/09/24 0:16:15
大阪のショップ 0 2010/06/20 9:40:18
ソフマップにて購入しました 0 2010/05/29 13:56:20

「カシオ > エクスワード XD-A4800」のクチコミを見る(全 149件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-A4800
カシオ

エクスワード XD-A4800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月15日

エクスワード XD-A4800をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング