『バリューパックの中身』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バリューパックの中身』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バリューパックの中身

2010/03/31 10:38(1年以上前)


PSP ソフト

スレ主 正体師さん
クチコミ投稿数:8件

付属品の詳細を教えてください。
明日初めてPSPを購入するのですが、主にゲームとナビに使いたいのですが、単品の方が良いか迷っています。宜しくお願いします。

書込番号:11167242

ナイスクチコミ!0


返信する
醤油味さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/31 12:41(1年以上前)

公式ページくらいはチェックしてくださいね
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20091104_psp_vpack.html

書込番号:11167677

ナイスクチコミ!1


スレ主 正体師さん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/31 12:43(1年以上前)

すみません。ありがとうございました。

書込番号:11167687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 ザ・よし男 ♪world♪ 

2010/03/31 12:47(1年以上前)

正体師さん初めまして

バリューパックの中身は
・PSP本体 × 1
・メモリースティック PRO デュオ(Mark2) 4GB × 1
・ポーチ × 1
・クロス × 1
・ACアダプター × 1
・バッテリーパック(1200mA) × 1

です

ゲームとナビだけ使うとしてもメモステ4GBがついてるので、バリューパックを買ったほうがいいと思います。

書込番号:11167701

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 正体師さん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/31 13:29(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
ちなみにスタートパック(名前が合ってないかも)っていうのはどうですか?
バリューパックって期間限定発売のようなので在庫があるのか調べないといけないですよね。

書込番号:11167880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 ザ・よし男 ♪world♪ 

2010/03/31 13:32(1年以上前)

すいません

スタートパックって聞いたことないっす(´・ω・`)

がんばって、在庫を探してみてください!!

書込番号:11167899

ナイスクチコミ!1


スレ主 正体師さん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/31 13:34(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:11167905

ナイスクチコミ!0


スレ主 正体師さん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/01 19:06(1年以上前)

今日バリューパック買えました(・o・)ノ
とても助かりました。ありがとうございました。

書込番号:11173435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)