『番号通知』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

インテリアホン JD-7C1CL

タッチパネル付き7型カラー液晶を搭載したコードレス電話機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ インテリアホン JD-7C1CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリアホン JD-7C1CLの価格比較
  • インテリアホン JD-7C1CLのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-7C1CLのレビュー
  • インテリアホン JD-7C1CLのクチコミ
  • インテリアホン JD-7C1CLの画像・動画
  • インテリアホン JD-7C1CLのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-7C1CLのオークション

インテリアホン JD-7C1CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • インテリアホン JD-7C1CLの価格比較
  • インテリアホン JD-7C1CLのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-7C1CLのレビュー
  • インテリアホン JD-7C1CLのクチコミ
  • インテリアホン JD-7C1CLの画像・動画
  • インテリアホン JD-7C1CLのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-7C1CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > インテリアホン JD-7C1CL

『番号通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリアホン JD-7C1CL」のクチコミ掲示板に
インテリアホン JD-7C1CLを新規書き込みインテリアホン JD-7C1CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

番号通知

2010/03/31 14:53(1年以上前)


電話機 > シャープ > インテリアホン JD-7C1CL

クチコミ投稿数:37件

見た目がシンプルな電話機を探しています。
この機種やJD-S10CL。無印のTEL-MJ1のような見た目がシンプルな電話機を探しています。
我が家はナンバーディスプレーに加入していません。
しかし、留守番をしている子供に親の電話だけ出られるようにしたいのです。
着信音鳴り分け、相手の表示などは加入しないと使えないようですので、
電話機側の設定で親だとわかる機能のついたものはないでしょうか。
居留守モニターしか方法はないでしょうか?
お分かりになる方よろしくお願いいたします。
こちらの機種も捨てがたく、こちらで質問させていただきました。

書込番号:11168167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:10件 インテリアホン JD-7C1CLのオーナーインテリアホン JD-7C1CLの満足度5

2010/03/31 15:14(1年以上前)

親の電話だけ出させたい=誰から電話が掛かってきたか判断がつく
=ナンバーディスプレイ契約が必要

ということになるので、ナンバーディスプレイ契約をせずに誰から
掛かってきたかを知らせるのは難しいのではないでしょうか。

裏技?の提案として、現時点でネットに繋がっているということは
プロバイダーが提供するIP電話の契約も可能ではないかと思います。

IP電話側でナンバーディスプレイ機能をON(プロバイダーにもよるの
かもしれませんが無料が多い...はず)にして、親はそちらの番号へ
掛けるようにすれば、親から掛かってきた事が判るようになるのでは。

IP電話の月額料金が無料のサービスもあります。(下記参照)
http://home.hi-ho.ne.jp/home/service/option/phone-f/index.html

書込番号:11168256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/03/31 18:43(1年以上前)

ありがとうございました。
IP電話でもできるのですね、検討してみます。

書込番号:11168927

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/04/01 03:06(1年以上前)

電話の着信だけで誰からの電話かわかる様にする為には、ナンバーディスプレイを入れないと
できないですね。
ただ、留守番電話機能があり、通話状態になりその録音される音声が出るものであればそれで
だれからの電話であると言うことがわかります。

S10CLを使っていますが、この機種は留守録で音声が出ますので一応誰からの電話かを
知ることが可能です。

書込番号:11171147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インテリアホン JD-7C1CL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリアホン JD-7C1CL
シャープ

インテリアホン JD-7C1CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

インテリアホン JD-7C1CLをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング