『価格について。』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『価格について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格について。

2010/04/01 01:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

クチコミ投稿数:28件

昨日、このDVDレコーダーをヤマダ電機で買いました。
31日だったので、値下げ交渉やろうと思ったのですが、しつこかったせいか、かなりあからさまに嫌な顔をされました…
値段は、税込み89800円でした。他店価格より一番安いと書いてありました。ポイントはなしです。帰るに帰れない空気だったので、値下げなしで買いました…
値段は、損してしまったのでしょうか?
掃除機は、VC-PZ8DというTOSHIBAのものを買いました。18900円でした。また、ポイントはありませんでした…購入記念品の紙パック4枚入りを2つ貰いました。これは、絶対貰えるものなのでしょうか?価格的には、損しているでしょうか?
セットで交渉しても、かなり嫌な顔をされ無理でした。

書込番号:11170961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/04/01 01:46(1年以上前)

>値段は、損してしまったのでしょうか?

既に購入したのですから損したのかと考えても意味がないと思います。

>かなり嫌な顔をされ無理でした。

私がそんな事されたら、「嫌なら嫌と言葉に出していったら?」
と告げ、その店員からは買いませんけどね。

書込番号:11171029

ナイスクチコミ!6


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/01 10:18(1年以上前)

現金特価ならそれが一番安いです。
ポイント還元だったら、少なくともポイント引き価格でこのサイトの最安値にしてもらうことは可能だったかと思います。
とはいえ、いい商品なのでそんなに気にしないほうがいいかと思います。
いい買い物したと思いますよ。

書込番号:11171730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/04/01 10:23(1年以上前)

totommmサン、ありがとうございます。カードだったのですが、その値段でした。

書込番号:11171747

ナイスクチコミ!0


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/01 10:27(1年以上前)

ちなみに嫌な顔をされたのはおそらく、ここのサイトで安く買えたという書き込みを見て、週末から何人も何人も、俺もその値段で買わせろ、という客が来ていたからだと思います。
89,800円に24%のポイント還元や25%のポイント還元なんて普通にありえない、というのが店員さんの回答です。常識的に考えてもありえない価格ですよね。
ここのサイトの最安値83,000円が目安になります。

書込番号:11171765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/04/01 10:32(1年以上前)

89800円ポイントなしは、普通に高くはない値段ということですね。掃除機についても、知っていたら教えて貰えますか?

書込番号:11171783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング