SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > V604SH
第2世代のサービスが終わった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
とりあえず目覚まし時計として利用していこうと思い、「オフラインモード」に
設定したところ、右サイドにある小さなLEDがチコチコと点滅するように
なりました。
これの解除方法が良く分からないのですが...教えてください!
...ってもうこの機種のクチコミなんて見てる人いなさそうですけど!
書込番号:11174579
0点
見てる人多いですよ。ソフトバンク全部でみてますから。
カメラ名機のV604SHですね。
オフラインモード時のLED点滅を消す方法はないと思います。オフラインモードであることを表示するための機能なので、さらにそれをオフすることまではついていません。何か黒っぽいテープでも貼ってはいかがでしょうか。
いっそのこと、オフラインモードをやめてはいかがでしょうか。
圏外表示となるまでは基地局を探しますので電池を多少使いますが、その後圏外になってずっと復帰しなければ、基地局をさがす頻度をかなり下げる機能となっていると思います。なので、今までの電池の持ちよりさらに電池が持つようになると思うのですが。
私も解約済みSIMを3G携帯に入れてめざまし、カメラで利用しています。
SIMが解約済みなので常に圏外状態ですから、基地局を探しに行くこともなく、電池の持ちもまあ普通かと思いますが、これからしばらく電池の持ちを観察してみます。
書込番号:11175179
![]()
1点
お返事ありがおとうございます。
なるほど、テープで塞いでしまうのは良い方法ですね。試してみます。
オフラインモードをやめるのも考えてはみましたが、
電波が出続けるのも健康に害がありそう(?)なので、できれば
電波が出ない状況でしのぎたいと思います〜。
書込番号:11179523
0点
解約済みのSIMカードを差して、オフラインモードにせずに使ってみました。
契約中のSIMカードを差していたときは1週間持っていた電池が、2日でなくなっちゃいました。(;.;)
オフラインモードにテープ貼る方がよさそうですね。
書込番号:11202933
1点
あら、2日でなくなってしまいましたか(^-^)
素朴な疑問なのですが、V604SHってSIMカードが存在するのでしょうか?
電池パック外してみたいのですが、良く分かりませんでした(^-^)
テープは張らないでいこうかな〜、思いはじめました。
ある意味、電池切れになったかどうかの目印になるかなと...!
書込番号:11206606
0点
そういえば、2Gの携帯にはSIMカードはないですね(^^ゞ
V101D という2Gのプリペイド携帯を使っていましたが、確かにありませんでした。
失礼いたしました。
書込番号:11225569
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > V604SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2010/04/13 17:47:58 | |
| 4 | 2010/02/04 3:21:31 | |
| 6 | 2007/06/22 22:22:43 | |
| 0 | 2007/05/26 20:59:18 | |
| 1 | 2007/02/27 18:13:23 | |
| 2 | 2007/02/23 15:18:47 | |
| 10 | 2007/02/11 23:00:47 | |
| 9 | 2007/02/11 0:08:23 | |
| 4 | 2007/01/31 6:34:03 | |
| 1 | 2007/01/14 12:14:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





