『F2チタン』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『F2チタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニコン」のクチコミ掲示板に
ニコンを新規書き込みニコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 F2チタン

2010/04/02 10:03(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン

使い込まれたF2チタンを余り見た事が無いのですが、これは、使うよりコレクションにされる方が多いせいでしょうか?

書込番号:11176150

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/04/02 11:13(1年以上前)

そうです。

飾るカメラですから。


書込番号:11176408

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/02 11:48(1年以上前)

植村直巳記念館にて

本物は触った事もないので、写真だけ持っています。

書込番号:11176490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/04/02 11:55(1年以上前)

レスやアドバイスを下さった方々、有難うございます。参考になりました。

書込番号:11176512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/04/03 23:06(1年以上前)

多分、近日中に、F2チタンネーム有りを購入すると思います。
スローなフォトライフを堪能するために。

書込番号:11183702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/04/04 07:44(1年以上前)

個人的には、塗装がすれたりして 使い込まれた感じがするFとかF2が素晴らしいとおもいます。

ニコンのカメラは美術品ではなく、道具ですからね!

書込番号:11185040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/04/08 08:32(1年以上前)

お早うございます。
亀レス恐縮です。
F2チタンは希少価値はあるけれど、立派な撮影ツールと思います。
デジタルにはない、プリミティブさと、つくりこみの良さがいいですね。

書込番号:11204091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2011/12/19 10:45(1年以上前)

男は無骨でタフなF2チタンぜよ!

書込番号:13913436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2011/12/23 23:35(1年以上前)

甲高いキレのあるシャッター音はいいよね。

書込番号:13932933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/17 22:50(1年以上前)

OSカメラで、未使用・元箱・取説付きで百万円で売ってますね。
欲しいです。

書込番号:15780168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る