『シグナスXにセキュリティーをつけたい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > セキュリティ(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > セキュリティ(バイク)

『シグナスXにセキュリティーをつけたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティ(バイク)」のクチコミ掲示板に
セキュリティ(バイク)を新規書き込みセキュリティ(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

シグナスXにセキュリティーをつけたい

2010/04/02 17:12(1年以上前)


セキュリティ(バイク)

クチコミ投稿数:38件

シグナスXにセキュリティーをつけたいのですが、何かおすすめはありますか??

今朝、通勤のためにバイクに乗ろうとすると、ポケットに紙が…「あなたのバイクと原付+1万円で売ってください」って書いたやつが入ってました。それで何かイタズラされないか怖くなってセキュリティー購入を考えてます。 丁寧にメアドまで書いてたので真剣に私のバイクがほしいのかと思います。ちなみに新車で購入して、まだ2〜3週間です

書込番号:11177388

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/04/02 17:52(1年以上前)

健康大好き?さん こんにちは。  お薦めはどなたかに。
ポケットに入っていた紙は印刷物ですか?
 単車、バイク、オートバイ買い取り業者が巡回してチラシを置いていくのを良く見ます。
  気にしなくて良いのかも。

書込番号:11177538

ナイスクチコミ!0


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/04/02 17:58(1年以上前)

まず、人目につかない所に止められないのですか?

カバーをかけて、とりあえず警察にこのような事があったと連絡してみては?

バイク+原付を一万円で売ってくださいという意味ですか?

あとバイクの車種はなんでしょ?

以前、スレでバッテリーがかからなくなるというものがあったので辞めといたほうがいいかと。

書込番号:11177554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/04/02 19:28(1年以上前)

紙は手書きで、ZZと現金1万円でシグナスと交換してくれとのことでした。
セキュリティーはバッテリーあがるかもですね…
とりあえずカバーかけるところからはじめた方がいいですか?今はU字ロックのみですが…

駐車する場所は小さいマンションなんで、変えてもすぐ見つかりそうです

書込番号:11177856

ナイスクチコミ!2


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/04/02 19:35(1年以上前)

メールの連絡はしちゃダメですよ。カバーはした方が、してないよりいいです。

書込番号:11177885

ナイスクチコミ!0


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/04/02 20:25(1年以上前)

あと警察にそのメールアドレスに警告を送ってもらうとか…

弁護士にやってもらうのが一番ですが…

書込番号:11178104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/02 22:52(1年以上前)

こんばんは。

ZZと現金1万円でシグナスと交換!?
どう考えても割に合わない(笑)!!

ひょっとしたら、同じマンションの住人の可能性があるので、あまり刺激しない方が良いかもしれないですねぇ…。

とりあえず、カバーは必須だと思います。
それから、カバーの前後の穴にU字ロックやワイヤー・ロックをして、カバーを簡単にめくられないようにした方が良さそうですね。


書込番号:11178830

ナイスクチコミ!1


ぬわわさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/10 17:47(1年以上前)

前出の通り、セキュリティ(アラーム)はバッテリーが心配なので、車体カバー+太めのワイヤーロック(地球ロック)+電池式のアラーム(南京錠型)で大丈夫だと思います。
バイク用は高いので多目的用アラーム(バイクにも使用可)が値段も安くて良いと思います。
私はサイレンジョーと言う商品を使用しています。
音量も大きく、電池も単4使用なのでボタン電池に比べ安く上がります。(^-^)

書込番号:11214092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セキュリティ(バイク)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)