『キーボードカバー』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/ブルーレイディスクドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/FeliCaなどを備えた15.5型ワイド液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B

『キーボードカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードカバー

2010/04/03 15:43(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B

クチコミ投稿数:31件

このEシリーズのVAIOに他社製のキーボードカバーを取り付けることはできるのでしょうか?
どなたか回答お願いします。

書込番号:11181677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2010/04/03 16:23(1年以上前)

こんな商品もあるみたいだね。

http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/keycover/index.html?xadid=AD10482


キータッチはどうなのかわからないけどね。

書込番号:11181811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/04/03 16:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。リンク先に書いてあるような方法もありますね。
純正みたいなタイプのやつはないですかね?

書込番号:11181827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2010/04/03 16:39(1年以上前)

sanwaさんは廃止だって

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/FA-NVAIOE?cli=si

書込番号:11181877

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/04/03 16:48(1年以上前)

情報ありがとうございます。残念です。他社製の対応キーボードカバーが発売されるのを願うばかりです。

書込番号:11181909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング