『私のPC(ネットブック?)でも使えますか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-PN58U2V-SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-PN58U2V-SVの価格比較
  • DVSM-PN58U2V-SVのスペック・仕様
  • DVSM-PN58U2V-SVのレビュー
  • DVSM-PN58U2V-SVのクチコミ
  • DVSM-PN58U2V-SVの画像・動画
  • DVSM-PN58U2V-SVのピックアップリスト
  • DVSM-PN58U2V-SVのオークション

DVSM-PN58U2V-SVバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • DVSM-PN58U2V-SVの価格比較
  • DVSM-PN58U2V-SVのスペック・仕様
  • DVSM-PN58U2V-SVのレビュー
  • DVSM-PN58U2V-SVのクチコミ
  • DVSM-PN58U2V-SVの画像・動画
  • DVSM-PN58U2V-SVのピックアップリスト
  • DVSM-PN58U2V-SVのオークション

『私のPC(ネットブック?)でも使えますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-PN58U2V-SV」のクチコミ掲示板に
DVSM-PN58U2V-SVを新規書き込みDVSM-PN58U2V-SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 私のPC(ネットブック?)でも使えますか??

2010/04/03 16:43(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PN58U2V-SV

クチコミ投稿数:5件 DVSM-PN58U2V-SVのオーナーDVSM-PN58U2V-SVの満足度5

私が使っているのはFMV-BIBRO LOOXM/G20でwin7です。

iTunesに曲を取り込みたいためDVDドライブの購入を考えているのですが、こちらのDVDドライブは私のPCで使えますでしょうか?

初心者ですがよろしくお願いいたします。

書込番号:11181890

ナイスクチコミ!0


返信する
Sparidaeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:29件

2010/04/03 16:46(1年以上前)

こんにちは

問題なく使えます。

iTunesへの曲の取り込みももちろんできますよ。

書込番号:11181902

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/03 16:49(1年以上前)

USBポートがついていれば使えます。
電源もUSBで供給出来るドライブですが、外部電源対応となっていますので
別売の電源アダプターを使って電源を取る事も出来ます。
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/ac-dc5/

書込番号:11181918

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/03 17:04(1年以上前)

マルチポストなんだけど・・・^^;

解答しちゃうとマナーが崩壊しますので先に注意願います。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:11181980

ナイスクチコミ!2


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2010/04/03 17:05(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000049455/SortID=11181854/
とマルチ
ぬPC型番間違い?
レスに対してのお礼は!!

書込番号:11181989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 DVSM-PN58U2V-SVのオーナーDVSM-PN58U2V-SVの満足度5

2010/04/03 17:09(1年以上前)

すみませんでした!

ルールを知りませんでした。。。

返信遅くなりましたが、購入しようと思います。

無知ですみません。

ありがとうございました。

書込番号:11182007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 DVSM-PN58U2V-SVのオーナーDVSM-PN58U2V-SVの満足度5

2010/04/03 17:13(1年以上前)

今、アマゾンで購入いたしました!

本当にありがとうございました。

書込番号:11182028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVSM-PN58U2V-SV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-PN58U2V-SV
バッファロー

DVSM-PN58U2V-SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

DVSM-PN58U2V-SVをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング