『すみません、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

IdeaPad S12 2959HJJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:NVIDIA MCP79 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.55kg IdeaPad S12 2959HJJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S12 2959HJJの価格比較
  • IdeaPad S12 2959HJJのスペック・仕様
  • IdeaPad S12 2959HJJのレビュー
  • IdeaPad S12 2959HJJのクチコミ
  • IdeaPad S12 2959HJJの画像・動画
  • IdeaPad S12 2959HJJのピックアップリスト
  • IdeaPad S12 2959HJJのオークション

IdeaPad S12 2959HJJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • IdeaPad S12 2959HJJの価格比較
  • IdeaPad S12 2959HJJのスペック・仕様
  • IdeaPad S12 2959HJJのレビュー
  • IdeaPad S12 2959HJJのクチコミ
  • IdeaPad S12 2959HJJの画像・動画
  • IdeaPad S12 2959HJJのピックアップリスト
  • IdeaPad S12 2959HJJのオークション

『すみません、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S12 2959HJJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S12 2959HJJを新規書き込みIdeaPad S12 2959HJJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

すみません、教えて下さい。

2010/04/03 19:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S12 2959HJJ

スレ主 cacaoaoさん
クチコミ投稿数:13件

ダイヤル回線用のテレフォンジャック差込口はありますか?

書込番号:11182622

ナイスクチコミ!0


返信する
Sparidaeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:29件

2010/04/03 20:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/04/03 20:06(1年以上前)

>ダイヤル回線用のテレフォンジャック差込口はありますか?
ない。下のアダプターを買えば出来る。
http://www.iodata.jp/product/mobile/serial/usb-pm560er/
USB-PM560ER

書込番号:11182656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cacaoaoさん
クチコミ投稿数:13件

2010/04/03 20:30(1年以上前)

お答え有り難うございます。やはりないですか?
USB接続のアナログ56kbpsモデムは高いですね。やはり相性ってありますか?
ど素人ですみませんが、「IOデータ製 DFML-560ER アナログ56kbpsモデム」
は取り付けできますか?これもやはり相性ってありますか?

書込番号:11182765

ナイスクチコミ!0


Sparidaeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:29件

2010/04/03 20:43(1年以上前)

DFML-560ERを使うにはさらにRS-232C/USB変換ケーブルが必要かと。

相性については個体差もあり誰にも分かりません、取付けてから動かなければ不具合や相性の場合もあるでしょう。

書込番号:11182836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cacaoaoさん
クチコミ投稿数:13件

2010/04/03 21:19(1年以上前)

有り難うございました。
私にはかなり難しいですね。
取りあえず、少し考えてみます。

書込番号:11183028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S12 2959HJJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品は? 3 2010/06/27 10:15:53
すみません、教えて下さい。 5 2010/04/03 21:19:36
メモリーの壁について 8 2010/07/13 1:22:31
ディスプレイドライバのインストール 6 2010/03/14 15:54:35
最後の在庫放出。 1 2010/03/06 12:32:31
この機種の展示 3 2010/01/27 8:42:22
ブルーレイ再生について 2 2010/01/26 0:49:20
人気がないのでしょうか? 3 2010/01/23 22:15:32

「Lenovo > IdeaPad S12 2959HJJ」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S12 2959HJJ
Lenovo

IdeaPad S12 2959HJJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

IdeaPad S12 2959HJJをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング