『ステップワゴンRG1に使用できますか?』 の クチコミ掲示板

『ステップワゴンRG1に使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ステップワゴンRG1に使用できますか?

2010/04/03 21:32(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック

クチコミ投稿数:162件

このバッテリーをステップワゴンRG1に使用できますか?

搭載されているのは46B24Lです。

そのまま変更できるのか教えてください。

書込番号:11183104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:34件

2010/04/03 22:24(1年以上前)

できますよ。
75が性能ランク、Bが幅・高さ、24が長さ、Lが端子の位置です。
ということは寸法と端子の位置が合っているので大丈夫です。

書込番号:11183421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/04 06:23(1年以上前)

補足情報を一つ

サイズ的には、どうでもいいじゃんそんなもんさんの仰るとおりで問題ありません。

カオスは4月からNewバージョンC4がリリースされます。新し物好きならそちらがお勧めです。
私はモデル末期のC3を安く買いましたけどw

書込番号:11184930

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2010/04/04 17:44(1年以上前)

「どうでもいいじゃんそんなもんさん」、「中あきらさん」
回答ありがとうございました。

検討したいです。

モデル末期とのことですが
今の11000円ほどというのはもう十分安いのでしょうか?
もっと安く購入されてりうのであればご教授いただきたいです。

 

書込番号:11187247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/04 19:00(1年以上前)

楽天 送料込みで11700円でした。
探せばもっと安い所が有るかも知れません

書込番号:11187594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング