『明日から安全運転習慣です』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『明日から安全運転習慣です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

明日から安全運転習慣です

2010/04/05 14:05(1年以上前)


ツーリング

スレ主 tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件

いつも以上に安全運転してくださいね。

書込番号:11191135

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2010/04/05 14:52(1年以上前)

はい(^^)/…了解しました。

空気を感じて走ります…。o(^o^)o

書込番号:11191260

ナイスクチコミ!2


スレ主 tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件

2010/04/05 15:21(1年以上前)

安全運転週間でした。まちがえた。

書込番号:11191356

ナイスクチコミ!0


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2010/04/05 15:39(1年以上前)

了解しました!

書込番号:11191416

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/04/05 17:35(1年以上前)

ありがとうございます。
いつもまったり過ぎて、車や50ccにまで追い越されて割り込まれたりするので(車間は空けてるけど速度は流れ通りなのに…)
みんなまったり走ってくれるといいな。

書込番号:11191788

ナイスクチコミ!2


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/04/05 22:21(1年以上前)

tayuneさん、どうも。

東京・警視庁のはコレ。
「誰かじゃなくて、あなたが守って。」
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/spring2010/spring2010.htm

重点施策に「二輪車の交通事故防止」が入ってます。

書込番号:11193197

ナイスクチコミ!3


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/05 23:04(1年以上前)

いつも通りまったり行きます。
でも、一番重要なのは捕まらないことではなくて、事故の加害者にも被害者にもならないことです。
この期間に限らず、皆さんどうか安全運転で。

書込番号:11193515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2010/04/06 01:20(1年以上前)

私は常に安全運転習慣です

だけど隠れて 取り締まる 体質だけは 何とかなんね〜のか 

左折禁止の曲がった先に隠れている 君!

書込番号:11194268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/04/07 16:40(1年以上前)

それと歩道の真中で群れて井戸端会議やってる交通安全巡視員風?の邪魔な年寄り連中。
自転車や歩行者が仕方なく交通量の多い車道に下りて避けて行くのに知らん顔の厚顔ぶり。

書込番号:11200718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2010/04/15 11:16(1年以上前)

交通安全週間も本日で終わりのようですが…
tayuneさんはじめ、皆さま方…ご無事に過ごされましたでしょうか?

引き続き…お互い安全運転習慣でイキマショウ!o(^-^)o

書込番号:11235235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2010/04/15 21:36(1年以上前)

交通安全週間だった割には、いつもより白バイもネズミ取りも少なかった様な……
定番の場所以外に出張してたのかな?

私も引き続き安全運転留意します。

書込番号:11237319

ナイスクチコミ!1


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/04/16 00:33(1年以上前)

ネズミ取りには遭いませんでしたが、白バイはかなり目にしました。
仕事場近くの派出所では、複数のお巡りさんが近くの交差点に
出ずっぱりでピッピピッピと笛吹いて車やバイクを止めてました。
営業車には多少甘いんじゃないかと勝手に思っていたのですが、
タクシーやバイク便にも青い紙も出してましたね。

それはともかく、安全運転には常に気をつけます。

書込番号:11238278

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/04/18 10:43(1年以上前)

春の〜 をきっかけに冬眠から覚める、八王子バイパスの東海大病院付近のネズミ取りですが、〜週間終わっても今日もやってますねぇ。
あそこは、後ろからつつかれるので、ちんたら走っていると申し訳ない気持ちで速度を…
ワタクシが二輪の場合には速攻ゆずってしまいますが…
鼠ライダーさんが、お巡りさんに「ここはどこですか?」と道?を聞いたところです。
皆さんまったりいきましょう〜

書込番号:11248101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/31 00:17(1年以上前)

ビーナスライン@

ビーナスラインA

ビーナスラインB

霧ヶ峰

こちらに画像をUpさせてもらいました。

書込番号:11431303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)