『三脚について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『三脚について』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚について

2010/04/05 16:11(1年以上前)


三脚・一脚

クチコミ投稿数:3件 カカのホームページ 

三脚って、どのデジタル一眼レフにも合うんですか?
教えてください。

書込番号:11191508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:23件 日々放浪。 

2010/04/05 16:16(1年以上前)

ほとんど合うことは合いますが、カメラ本体+レンズの重量と、三脚の耐加重に注意してください。
軽いのだとガタガタして落ち着かないものもあります。

書込番号:11191521

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 カカのホームページ 

2010/04/05 18:11(1年以上前)

僕がほしいのは、オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットで296gです。
その辺を参考にしてみます。
ありがとう。

書込番号:11191937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/05 20:06(1年以上前)

こちらが参考になるかも?

http://www6.ocn.ne.jp/~umeda-f/sankiyakutubo.html

書込番号:11192364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 カカのホームページ 

2010/04/07 21:06(1年以上前)

大変参考になりました。
お二方とも、ありがとうございました。

書込番号:11201869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング