『e-sataUSB転送について。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

Aspire easyStore H340 H340-S1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:1TB DLNA:○ Aspire easyStore H340 H340-S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire easyStore H340 H340-S1の価格比較
  • Aspire easyStore H340 H340-S1のスペック・仕様
  • Aspire easyStore H340 H340-S1のレビュー
  • Aspire easyStore H340 H340-S1のクチコミ
  • Aspire easyStore H340 H340-S1の画像・動画
  • Aspire easyStore H340 H340-S1のピックアップリスト
  • Aspire easyStore H340 H340-S1のオークション

Aspire easyStore H340 H340-S1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • Aspire easyStore H340 H340-S1の価格比較
  • Aspire easyStore H340 H340-S1のスペック・仕様
  • Aspire easyStore H340 H340-S1のレビュー
  • Aspire easyStore H340 H340-S1のクチコミ
  • Aspire easyStore H340 H340-S1の画像・動画
  • Aspire easyStore H340 H340-S1のピックアップリスト
  • Aspire easyStore H340 H340-S1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > Acer > Aspire easyStore H340 H340-S1

『e-sataUSB転送について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire easyStore H340 H340-S1」のクチコミ掲示板に
Aspire easyStore H340 H340-S1を新規書き込みAspire easyStore H340 H340-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 e-sataUSB転送について。

2010/04/05 21:35(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Acer > Aspire easyStore H340 H340-S1

クチコミ投稿数:17件

すみません、素人質問をさせてください。

直接e-sataやUSB接続でデータをサーバに転送・読み出しはできますでしょうか?
また、それを行えたとしての弊害がありましたら教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:11192853

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2010/04/05 21:42(1年以上前)

すみません。出来て当たり前のことに、何に不安をもっているのか、質問文からは不明です。

書込番号:11192899

ナイスクチコミ!1


21120903さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/05 21:45(1年以上前)

クライアントPCから、コンソールを介しての操作になります。

書込番号:11192929

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Sparidaeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:29件

2010/04/05 21:47(1年以上前)

まず読みましょう。
http://www2.acer.co.jp/server/asesh340/spec01.html

書込番号:11192943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire easyStore H340 H340-S1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire easyStore H340 H340-S1
Acer

Aspire easyStore H340 H340-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

Aspire easyStore H340 H340-S1をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング