『LOUIS VUITTONの魅力って?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ファッション > メンズ長財布

『LOUIS VUITTONの魅力って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メンズ長財布」のクチコミ掲示板に
メンズ長財布を新規書き込みメンズ長財布をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LOUIS VUITTONの魅力って?

2010/04/06 00:15(1年以上前)


メンズ長財布

自分はMarc Jacobsが好きなので
限定品を買うが…
モノグラムとダミエって
革製品じゃなく
悪く言ってしまえば
ビニール製品です。
よく考えると、
手の込んだ革製品に大金払うのは当然として、
なんでモノグラムとダミエの
ビニール製品に大金払うのか?
さわり心地も革製品が断然いいし、
ビニールは何回触ってもビニール…

皆さんは
そんなLOUIS VUITTONの
どこにどんな魅力をかんじてますか???

書込番号:11193996

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/02 05:27(1年以上前)

表面の手触りはザラザラしたビニールですが、擦れたりしないので気に入ってます。
革にビニールを剥がれないようにコーティングするのも技術力でしょう。

表面が布地の、あるブランド財布はあまり長持ちしないと友人が言ってました。
値段は人気とか品質考えると、こんなものかなって思います。

マーク・ジェイコブスもヴィトンの血筋ですよね。


書込番号:11440693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2010/06/16 15:03(1年以上前)

皮にはビニールをコーティングしていません。
布地にビニール加工をしているのです。
ですので、
ダミエは外側は皮を全く使っていません。
モノグラムはヌメ皮部分だけが皮で、
モノグラムの部分はビニールです。

これが世界のセレブに人気があったのは、
石油製品が超高級品だった昔の話。
でもアジア圏で人気がありますね。

ダミエなんかは水濡れを気にする必要がないので、
旅行には欠かせないですけど。

書込番号:11503592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/18 15:34(1年以上前)

お詳しいですね。 たしかにファブリックって書いてありました。布ですね。

布だからひび割れが起きにくい訳ですね。よく考えてますね。
雨に強いのは実感してます。
ブランド物は自分の好きなのを持てばそれでいいと思います。

人の持ち物が、自分とは違うブランドでも、「いいの持ってるね」って言うと、どの人も笑顔になりますね。

書込番号:11512082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/18 16:46(1年以上前)

そういう笑顔っていいよね。

書込番号:11512289

ナイスクチコミ!4


25momo25さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/24 15:37(1年以上前)

確かに!

私もルイヴィトン財布ユーザーですが考えちゃいました。

以前使っていたルイヴィトンの財布が10年以上綺麗な状態で使う事が出来たので、安心感でまた新しいルイヴィトンの財布を買いました。

でも、型崩れしない、綺麗に長持ちする。ってそれだけでした。

革のお財布は、使っているうちに良い味が出てきますよね☆

次は私も革のお財布使ってみようと思います☆

書込番号:13046721

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/27 10:22(1年以上前)

じぶんの気に入った物を、大事に使えばいいと思いますよ。
自分も次は違う物を買うかもしれません。
いろいろ使ってみないと、良い所悪い所わかりませんよね。

書込番号:13056946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メンズ長財布」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)