『耐久性に優れたスピーカーは・・・?』 の クチコミ掲示板

『耐久性に優れたスピーカーは・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

耐久性に優れたスピーカーは・・・?

2010/04/06 19:21(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

クチコミ投稿数:13件

お世話になります。
私はプログラマをしているのですが、次回納める案件で
PCスピーカーを使用することが決まりました。

用途は、ブザーを鳴らすだけのシンプル極まりないもの
なのですが、上司に「耐久性の高いスピーカーを探して欲しい」と
頼まれてしまいました。

私はあまりスピーカーに詳しくない上に、インターネットで探して
みても、スピーカーの耐久性について詳しく触れている商品が無くて
困っています。

音質やメーカ、金額等は問いませんので、耐久性の高いスピーカーを
ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授願えませんでしょうか?

変な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:11196698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/06 19:57(1年以上前)

PCスピーカーじゃなければならない理由は?

個人的には普通に汎用のブザーとか車やバイク用のホーンでいいんじゃないかと思いますけどね。スピーカーの必要性があるんですか?

もっと使い方を具体的に書いたほうが的確なレスがつきますよ。

現時点では1000円くらいのスピーカーを100個くらいつけて、故障したら切り替えるってことでいいんじゃない?っていうくらいかな?w

書込番号:11196835

ナイスクチコミ!3


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/04/06 19:57(1年以上前)

黒電話のスピーカーも8Ωだったかな?

市販のbeep用8Ωスピーカーならそれなりの耐久度は有ると思いますよ。
10年放置してもこの間繋げてみたら正常に鳴ったw

書込番号:11196838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/06 20:37(1年以上前)

Windows3.1時代の富士通Deskpowerについてたチンケなアクティブスピーカ、まだ一台も壊れてない。 スピーカって構造がシンプルだから、そうそう壊れないよ。心配なら2-3台納入しとけば良い。

書込番号:11197038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/04/07 01:50(1年以上前)

圧電ブザーの有名どころ
http://www.indexpro.co.jp/search/search-ctg.asp?dcode=130031

村田製作所の製品(PKM44EWH、PKM34EWH、PKM17EWH)は小売りをしていないようですね。
京セラ、TDK等も同じような状態なので、個数が少ない時は見積もりを依頼するか
秋葉原など小売りをしている店頭を回る、もしくはネット通販で探してみては?

一例 村田製作所PKM17EWHの小売り2個〜
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-02234/

書込番号:11198849

ナイスクチコミ!0


元吉さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/28 00:43(1年以上前)

PCスピーカを使用することが決まったとのことですし、汎用品を使う意味があるのでしょう。エレコムの一番売れているのなら信頼性はあるかと。量が売れて発売期間が長い方が信頼感がありそうです。

書込番号:11289838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング