『Wi-Fi』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『Wi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi

2010/04/06 21:00(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 お福さん
クチコミ投稿数:15件

Wi-Fiモデルと3GSモデルとでは何が違うのでしょうか?
こっちにはできてこっちにはできないこととか教えてください。

書込番号:11197186

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/04/06 21:05(1年以上前)

Wi-Fi環境が無いとWebにつなげ無い

書込番号:11197217

ナイスクチコミ!1


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/06 21:35(1年以上前)

GPS

書込番号:11197384

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/04/06 21:44(1年以上前)

Wi-FiモデルがTouchで、Wi-Fi + 3GモデルがiPhoneと考えればいいんじゃない?

書込番号:11197426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:33件

2010/04/06 21:53(1年以上前)

>3GSモデル
?

書込番号:11197489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/06 22:03(1年以上前)

”3GS”ではなく”3G”です。

細かいと思われるかもしれませんが、3GSではiPhoneのことを指しているようにしか見えません故。

書込番号:11197545

ナイスクチコミ!0


スレ主 お福さん
クチコミ投稿数:15件

2010/04/06 23:19(1年以上前)

3GSではなくつ3Gでしたね。失礼しました。

WiFiは外出先で使えるのでしょうか?
つまらぬ質問かと思いますがこの分野の知識が無い故教えて下さい。

書込番号:11198074

ナイスクチコミ!0


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/06 23:26(1年以上前)

3Gは携帯電話と同じように使えます。
WiFiは使えません。公衆無線LANスポットで使用するか、Pocket WiFiのようなもので使用するか、どちらかです。

家では基本的に家庭内無線LANを使用するかと思います。

3Gモデルならではのアプリや使用方法などあれば面白いですね。

書込番号:11198113

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/04/07 08:54(1年以上前)

ホットスポットは今でも街中のそこら中に有りますがぁ? (^^;;
 
 
 

書込番号:11199405

ナイスクチコミ!1


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/07 10:29(1年以上前)

公衆無線LANの毎月の使用料と、3G契約の毎月の使用料が同額程度だったらいいのですが、3Gの方が高いでしょうね。

持ち歩くならGPS機能があったほうが何かと便利な気もします。
お金に余裕があるなら保険として3Gモデルを買うほうが何かいい使い道が出てくるかもしれませんね。

持ち歩かないならWiFiモデルで十分でしょう。

書込番号:11199613

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 お福さん
クチコミ投稿数:15件

2010/04/07 21:42(1年以上前)

公衆無線LANも月額料金があるんですね。
知らないことばかりで勉強になります。

ホットスポットとは何でしょうか?

書込番号:11202103

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/04/07 23:00(1年以上前)

>ホットスポットとは何でしょうか?
まず、ググりましょう。そして自分で調べてわからない場合に質問しましょう。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:11202697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 Mayu&Yuuki daddy's Blog 

2010/04/07 23:08(1年以上前)

お福さんこんばんは。

ホットスポットとは、街中で無線LANを使って
インターネット接続が利用出来る場所のことですよ。
ここを見たらわかりやすいかも知れませんよ。
http://www.hotspot.ne.jp/

書込番号:11202758

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 お福さん
クチコミ投稿数:15件

2010/04/08 12:07(1年以上前)

親切な方ありがとうございました。

書込番号:11204644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:14件 水中散歩 

2010/04/09 01:20(1年以上前)

ホットスポットって無料だと思ってた(汗)。
それにしてもなんで1月2千円しないのに1日で500円もとるんだろ。
年に1回くらいしか日本に帰らない身としては200円/日くらいにして欲しい。

書込番号:11207653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング