『臭い・・・』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 登録

ACR-A050

間欠シャワードリップ方式を採用したコーヒーメーカー(0.66L)。価格は7,875円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,500
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACR-A050の価格比較
  • ACR-A050のスペック・仕様
  • ACR-A050のレビュー
  • ACR-A050のクチコミ
  • ACR-A050の画像・動画
  • ACR-A050のピックアップリスト
  • ACR-A050のオークション

ACR-A050タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 8月22日

  • ACR-A050の価格比較
  • ACR-A050のスペック・仕様
  • ACR-A050のレビュー
  • ACR-A050のクチコミ
  • ACR-A050の画像・動画
  • ACR-A050のピックアップリスト
  • ACR-A050のオークション

『臭い・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACR-A050」のクチコミ掲示板に
ACR-A050を新規書き込みACR-A050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

臭い・・・

2010/04/07 09:37(1年以上前)


コーヒーメーカー > タイガー魔法瓶 > ACR-A050

スレ主 Yuzusabureさん
クチコミ投稿数:4件

はじめて質問します。
皆さんが書かれてますお湯の出る六穴の部品ですが、
毎回マグカップで二杯分+α作るので、薄さとかは幸い気にならないのですが、
あの独自の臭いは何なのでしょうか?
六穴の部品が臭うと思うのですが【イソジン?消毒薬?】
もう10回程使用しましたが、最初よりはマシかと思いますが、
未だに消えません。(ToT)
何か臭いを消す方法は無いでしょうか?

書込番号:11199489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/04/08 01:57(1年以上前)

Yuzusabureさん


フィルターが臭いの原因になっていたりしませんか…?

書込番号:11203627

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yuzusabureさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/08 16:11(1年以上前)

Ein Passantさん

フィルターですか・・
バラせる部品は使用毎に洗浄してます。
紙フィルターは以前(ハンドドリップの頃)より
使用している物なので大丈夫です。

今朝も使いましたが、まだ臭いが判ります。
もう少し我慢して使い続けるしかないのかな・・(´・ω・`)

書込番号:11205278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/04/09 00:09(1年以上前)

自己責任になってしまうのですが、
クエン酸での消毒はどうでしょうか?

一晩くらい浸け置きしておいて様子を見るとか。

書込番号:11207347

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuzusabureさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/09 01:44(1年以上前)

Ein Passantさん

ありがとうございます。
クエン酸ですか〜
明日早速買ってきて試してみます。

書込番号:11207705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/15 19:28(1年以上前)

酸はダメです。
ポリカやプラスチック素材は酸に弱いので、成分が溶け出し返って臭いますよ。
中性洗剤です。

茶碗のように、酢に漬けるとか無駄です。
かといって、
合計30リットルの洗浄でもダメです。

サポートに電話して、攪拌部と、緑のポッチ部材の交換をお願いしてください。
最近は
一回目 コールセンターは洗浄を促す。
二回目 洗浄してもダメだと告げると、製品検査と称し送料自己負担で返品。  
すると、プラスチックが原因として新品交換してくれます。

私は洗浄という、無駄な努力と電気代、水代を費やしました。
部材交換もやってないようですよ。

書込番号:11236759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/15 19:30(1年以上前)

レスを間違ってしまいました。

ネスレ バリスタ のことでした。
申し訳ありません。

書込番号:11236764

ナイスクチコミ!1


knight66さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/15 22:54(1年以上前)

Ein Passantさん

ご指導ありがとうございました。
洗浄用にクエン酸用意しましたが、
本当に当日朝位から、急に臭いが弱くなり、
今はほとんど気にならなくなりました。
やっと安心してコーヒーが頂けます。

書込番号:11237741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/04/16 00:05(1年以上前)

何で消えたのかが分かりませんが…まぁ良かったですね。
もうちょっと使い込んであげればもっと消えるかもしれませんね。

ですので、クエン酸での消毒はまた臭いが出てきたときにでもやったほうがよいかもしれませんね。

書込番号:11238136

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > ACR-A050」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まずい! 0 2011/11/01 9:35:17
臭い・・・ 8 2010/04/16 0:05:19
お湯の出具合が悪い 1 2009/11/20 21:58:50
やっと満足できる品を買いました。 1 2009/10/05 15:08:31
こくが引き立ちます。 0 2009/02/11 1:05:33
送料込み3318円 0 2009/02/11 0:50:31
致命的な欠陥があります 10 2009/10/19 18:53:42
見た目もなかなか 0 2009/01/11 18:05:18
買いました! 0 2008/11/10 3:56:50

「タイガー魔法瓶 > ACR-A050」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ACR-A050
タイガー魔法瓶

ACR-A050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 8月22日

ACR-A050をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング