『MP3の聴けるAM/FMポータブルラジオはありませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > すべて

『MP3の聴けるAM/FMポータブルラジオはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオ」のクチコミ掲示板に
ラジオを新規書き込みラジオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオ

スレ主 queenyさん
クチコミ投稿数:2件

MP3/WMF等のオーディオファイルの聴けるAM/FMポケットラジオはありませんか?
ポケット・オーディオ装置でFMは聴けるのですが、AMも聴きたいのです (^_^;)。

書込番号:11204997

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/04/08 14:27(1年以上前)

カテゴリ的にはICレコーダーになりますが、AM/FMチューナーを内蔵してMP3の再生に対応する製品ならありますよ。
サン電子のトークマスターやサンヨーにも同様の製品はありますね。

書込番号:11205031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/04/08 18:46(1年以上前)

失礼、調べたらトークマスターは現在販売していないのですね。
ってことでこちらを紹介します。

http://olympus-imaging.jp/product/audio/pj10/index.html

http://jp.sanyo.com/icr/lineup/rs110m/index.html

書込番号:11205767

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 queenyさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/09 13:44(1年以上前)

ご教示ありがとうございました。SANYO製品の購入を検討してみます。

書込番号:11208954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ラジオ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電不良の原因は? 0 2025/08/30 16:02:27
1万円以下で短波受信機能がありBCL入門者にお得感がある 3 2025/07/29 9:52:58
なんか、どこかで見たような 0 2025/07/24 22:04:34
ワンセグで 1 2025/07/20 14:07:59
不具合発生、修理に出しました 1 2025/05/13 8:37:54
どうなるNHKのR1 1 2025/03/22 15:06:58
不良? 1 2025/03/22 9:19:48
修理はいつまで可能? 2 2025/03/19 23:11:24
アンテナの長さ 6 2025/03/25 8:33:35
フィルム 3 2025/02/15 9:12:26

「ラジオ」のクチコミを見る(全 7019件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング