『値上げ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:SiS 672 Endeavor NP11のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NP11の価格比較
  • Endeavor NP11のスペック・仕様
  • Endeavor NP11のレビュー
  • Endeavor NP11のクチコミ
  • Endeavor NP11の画像・動画
  • Endeavor NP11のピックアップリスト
  • Endeavor NP11のオークション

Endeavor NP11EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 6日

  • Endeavor NP11の価格比較
  • Endeavor NP11のスペック・仕様
  • Endeavor NP11のレビュー
  • Endeavor NP11のクチコミ
  • Endeavor NP11の画像・動画
  • Endeavor NP11のピックアップリスト
  • Endeavor NP11のオークション

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NP11」のクチコミ掲示板に
Endeavor NP11を新規書き込みEndeavor NP11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値上げ

2010/04/08 19:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor NP11

クチコミ投稿数:5件

なんで値上げしたんでしょうか?
キャンペーンの値下げ分を取り戻すため?

書込番号:11206001

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2010/04/08 20:08(1年以上前)

在庫が捌けたか、決算が終わったか。

どちらにしろ価格を決定するのは販売店だろうし・・・。
最安情報を手に入れることができたヒトが幸運だったってことだね。

書込番号:11206063

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/04/08 20:09(1年以上前)

NP11-Vと比べてということでしょうか?

サイトの方に5,250円引きクーポンがありますよ。

書込番号:11206069

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/08 10:48(1年以上前)

デフレのいまどき、値上げできる理由はただ一つ。
良く売れているから。
一般事務用のデスクトップ型は、この製品に優るものなしだと思う。
静かで省スペースで、安くて、いうことなし。

書込番号:11334088

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > Endeavor NP11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NP11
EPSON

Endeavor NP11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 6日

Endeavor NP11をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング