『HDD交換への道』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のオークション

HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)のオークション

『HDD交換への道』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)を新規書き込みHTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD交換への道

2010/04/09 21:14(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:2件


どなたか教えてください
二年前に買ったノートパソコンが
HDDから何やら怪しげな音がときどき
聞こえてくるのでHDDを交換しようと思い
このHDDはどうかな?

VAIO タイプ C VGN−CR72B
現在のHDD 富士通の200GB

このHDD( HGST HTS725050A364 500GB)に
交換することが出来ますか?



書込番号:11210285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/04/09 21:19(1年以上前)

>交換することが出来ますか?
うん。出来ますよ。

書込番号:11210308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/04/09 21:19(1年以上前)

規格上は大丈夫です。

書込番号:11210310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yamayan6さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/09 21:25(1年以上前)

2.5インチSATAの内蔵HDDですから交換可能です。

書込番号:11210338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/04/09 21:43(1年以上前)

さっそくのコメントありがとうございます
これに決めようと思います。

書込番号:11210421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)
HGST

HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

HTS725050A9A364 (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)