『容量少ないみたい』のクチコミ掲示板

2008年11月13日 登録

HP 178 CG495AJ (フォトパック・4色)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 178 CG495AJ (フォトパック・4色)の価格比較
  • HP 178 CG495AJ (フォトパック・4色)のスペック・仕様
  • HP 178 CG495AJ (フォトパック・4色)のレビュー
  • HP 178 CG495AJ (フォトパック・4色)のクチコミ
  • HP 178 CG495AJ (フォトパック・4色)の画像・動画
  • HP 178 CG495AJ (フォトパック・4色)のピックアップリスト
  • HP 178 CG495AJ (フォトパック・4色)のオークション

HP 178 CG495AJ (フォトパック・4色)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月13日

  • HP 178 CG495AJ (フォトパック・4色)の価格比較
  • HP 178 CG495AJ (フォトパック・4色)のスペック・仕様
  • HP 178 CG495AJ (フォトパック・4色)のレビュー
  • HP 178 CG495AJ (フォトパック・4色)のクチコミ
  • HP 178 CG495AJ (フォトパック・4色)の画像・動画
  • HP 178 CG495AJ (フォトパック・4色)のピックアップリスト
  • HP 178 CG495AJ (フォトパック・4色)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 純正インク・インクカートリッジ > HP > HP 178 CG495AJ (フォトパック・4色)

『容量少ないみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 178 CG495AJ (フォトパック・4色)」のクチコミ掲示板に
HP 178 CG495AJ (フォトパック・4色)を新規書き込みHP 178 CG495AJ (フォトパック・4色)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

容量少ないみたい

2010/04/10 07:38(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > HP > HP 178 CG495AJ (フォトパック・4色)

スレ主 注意報さん
クチコミ投稿数:6件

amazonのカスタマーレビューからみると、インク容量かなり少ないみたいですね。

書込番号:11212124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/10 09:00(1年以上前)

CANONもそうらしいし、そのインク自体は知らないけど、インクで儲けるというビジネスモデルを各社加速させてるのかな?
一部には、それを容認する意見もある(インクでメーカを儲けさせないとメーカはプリンタ事業から撤退する、それでも良いのか!???)ようだが、僕には理解不能だ。不思議なユーザだと思う。

書込番号:11212329

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/10 09:13(1年以上前)

>僕には理解不能だ。不思議なユーザだと思う。

俺にはその考えが理解不能だけど。
まともな商品がほしければそれなりに金払えということだと思うけどね。
儲からない商売に執着する企業はないんじゃない?
コストが気になるならコストが安いメーカー、機種に切り替えればいいだけだと思うけど。

書込番号:11212371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/04/10 09:15(1年以上前)

>僕には理解不能だ。不思議なユーザだと思う。

自分も思いますね
本体価格を下げて売るのがいいのか高くてもその後のインク代を安くして売るのがいいのかは
メーカーの販売戦略に拠るものなのでどうでもいいです
ただ本体価格が高いと今のチープなつくりの物じゃ文句でるでしょうね



互換インクに関しては
純正インクを使わないとトラブルにあった時に自分で解決しないで居る人が多いのも事実
自分の判断で販売メーカー推奨じゃないもを使っているのをわかっていればどうでもいいのです
メーカー保証対象外の喪を使って修理してもらおうなンてことが
虫が良すぎです


※スレ主さんには話題と関係ない話をしてしまってスイマセン
と謝ります

書込番号:11212380

ナイスクチコミ!1


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/04/10 23:00(1年以上前)

まあ沢山刷る人はそう感じるのでしょうね。
でも自分みたいなあんまり刷らない人間から見れば
インク代半分になりました、しかし本体価格は二倍です
とか言われたら今まで通りのほう買いそうですw

でもやっぱり高いなぁ…

書込番号:11215578

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2010/04/20 01:24(1年以上前)

インクで儲けるというビジネスみたいですが
ユーザーからみたらそんなのメーカーの勝手でしょう!っと思う
安い互換インクあったらやっぱり買っちゃうでしょう。
メーカーは電器屋にはペコペコしてテスト印刷用にかなりインクを渡している。
(以前店員からインクをごっそりもらった事がある)
実際使用するユーザーには傲慢な態度

書込番号:11256490

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/20 02:39(1年以上前)

>安い互換インクあったらやっぱり買っちゃうでしょう。

いんじゃない?互換インク買えば。禁止されてるわけじゃないし。

>実際使用するユーザーには傲慢な態度

実際にどういう態度なんでしょ?曲りなりのも客なのでそこまでひどい態度をとるメーカーはあんまないと思いますけど。

書込番号:11256633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 178 CG495AJ (フォトパック・4色)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
容量少ないみたい 6 2010/04/20 2:39:30

「HP > HP 178 CG495AJ (フォトパック・4色)」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

HP 178 CG495AJ (フォトパック・4色)
HP

HP 178 CG495AJ (フォトパック・4色)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月13日

HP 178 CG495AJ (フォトパック・4色)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング