VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI
Core i7 720QM/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/GeForce GT 330M/地上デジタルチューナー2基を備えた16.4型フルHD液晶搭載ノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI
F119FJ/BIの購入を検討してます。
先日、地元のコジ○に行って聞いてみたら、「例年5月の連休前後には新機種が出る」とのこと。
そこで質問なんですが、次の新機種を待った方がよいのか?それとも、現行機を買っても大きな変更はないのか?皆様のご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:11216750
0点
伏せ字にする意味があるのか、不明ですが…。
発表されなければ、どちらが良いかなど比較のしようもないのでは?
書込番号:11216793
2点
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7
前は伏字は禁止と書いてありましたが、微妙に規定が変わったのか、禁止はしないがご遠慮ください、となってます。
まぁどちらも意味は同じようなもんだし伏字にする意味は全くないと思いますけどね。
新機種に関しては、どのような仕様変更があるかは誰一人として分からないので、発表まで待てるなら待てばよいかと思います。
書込番号:11216859
0点
伏せ字の件は、確認不足です。初投稿で、初心者だと思って、ご容赦下さい。
何か情報か予想をお持ちかと思ったのですが、時期尚早でした。もう少し待ちたいと思います。
書込番号:11217236
0点
各社の夏モデル情報が記載されたサイトがありましたので参考にして下さい。
http://sky7pc.blog102.fc2.com/blog-entry-1593.html
各社共に春モデルに比べ大きな変更点はないようです。
書込番号:11219305
![]()
0点
「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF119FJ/BI」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/03/03 7:58:01 | |
| 8 | 2012/04/05 22:34:37 | |
| 5 | 2012/03/04 23:10:54 | |
| 2 | 2011/12/06 23:09:06 | |
| 3 | 2011/10/19 23:40:55 | |
| 0 | 2011/09/07 12:15:30 | |
| 29 | 2012/12/23 20:12:09 | |
| 6 | 2011/03/16 18:43:43 | |
| 4 | 2010/12/21 20:57:40 | |
| 19 | 2011/01/02 10:47:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








