『office』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792HJ

Core i3 330M/2GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792HJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

Lenovo G560 06792HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

『office』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792HJを新規書き込みLenovo G560 06792HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

office

2010/04/11 22:15(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792HJ

クチコミ投稿数:24件

officeは、初期からインストールされていないのでしょうか。

書込番号:11220405

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2010/04/11 22:22(1年以上前)

Office非搭載モデルです。
そのぶん、安くなりますy

書込番号:11220449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/04/11 22:25(1年以上前)

Lenovoより 仕様
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2010/nb/g560_tm_0223.pdf

06793FJ 06792TJは搭載しているようですね。

書込番号:11220465

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/04/11 22:30(1年以上前)

ついてないんですねー。
officeって、5万くらいしますよねー?
んー。

書込番号:11220491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/04/11 22:31(1年以上前)

office付きのlenovoのおすすめはありませんか?

書込番号:11220500

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/04/11 22:35(1年以上前)

>officeって、5万くらいしますよねー?
しないし…
ここのサイトに値段書かれてるでしょ…

互換性のあるopen officeとかフリーのものもありますよ。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/openoffice.html

>office付きのlenovoのおすすめはありませんか?
このサイトは検索機能があるんだから使ってください。

書込番号:11220514

ナイスクチコミ!3


yamayan6さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/11 22:37(1年以上前)

こんばんはofficeモデルは↓こちらのようですね、CPUやメモリ容量などのスペックもアップしているようです。
http://kakaku.com/item/K0000092864/

私は家庭で個人使用のPCはワープロや表計算はフリーのOpenOfficeを使いMS-officeの入っていないPCを使用しています。

書込番号:11220528

Goodアンサーナイスクチコミ!3


dimehiroさん
クチコミ投稿数:14件

2010/04/11 22:46(1年以上前)

officeはヤフオクでOEMでも手に入れればいいのではないでしょうか?パーソナルなら1万強くらいの相場です。

書込番号:11220595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/11 23:16(1年以上前)

↑それはOEMじゃなくてDSP版だろ?

単体で購入するDSP版はライセンス違反だよ。

書込番号:11220773

ナイスクチコミ!2


dimehiroさん
クチコミ投稿数:14件

2010/04/12 00:12(1年以上前)

どうもすみませんでした。間違った情報をあげてしまいご迷惑をおかけしました。
ところで、office搭載機なら、IdeaPad Y550 4186JAJが今79,800円となっています。
その下のNTT-Xでも20時以降は提示価格より8980円引きなので、スペックから考えると
かなりお得だと思います。天板のデザインがちょっと変わっているみたいなので。
確認要ですが。

書込番号:11221064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件 Lenovo G560 06792HJのオーナーLenovo G560 06792HJの満足度4

2010/04/12 09:38(1年以上前)

今マイクロソフトがOffice2010のベータ版配布してるのでそれ使うってのもアリだと思います。

書込番号:11221982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792HJ
Lenovo

Lenovo G560 06792HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792HJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング