『日本語の文字サイズの変更はできますか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC086J/A (8GB)

iPhone 3.1ソフトウェアやGenius Mix機能などを新搭載したiPod touch(8GB)。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC086J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の純正オプション
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のオークション

iPod touch MC086J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC086J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の純正オプション
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MC086J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC086J/A (8GB)のオークション

『日本語の文字サイズの変更はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC086J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC086J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MC086J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

日本語の文字サイズの変更はできますか?

2010/04/12 10:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)

スレ主 nobのぶさん
クチコミ投稿数:182件

現在iPodを使っているのですが
文字が小さくて見えにくいので
画面が大きいこちらの製品なら携帯電話のように文字サイズの変更ができる?
よろしくおねがいします。

書込番号:11222103

ナイスクチコミ!0


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/04/12 12:44(1年以上前)

 こんにちわ

基本的に出来ません。
ただ、5th nanoのサイズ大より少し大きいと
思われます。(そういった設定がないですね。)

アプリの中には、ピンチ(2本に指で拡大/縮小)
ができます。
私も目が悪いですが、結構見易いですよ。

実機を見るのが一番いいでしょうね。

書込番号:11222522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/04/12 12:46(1年以上前)

 ごめんなさい。

>アプリの中には、ピンチ(2本に指で拡大/縮小)
 ができます。
    ↓
 アプリの中には、ピンチ(2本に指で拡大/縮小)
 ができるものがあります。

書込番号:11222533

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobのぶさん
クチコミ投稿数:182件

2010/04/12 13:21(1年以上前)

Easyecocoさん

量販店で電源の入るものを探して試してみることにします。
すばやいお返事ありがとうございました。

書込番号:11222639

ナイスクチコミ!0


amariftさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/13 02:02(1年以上前)

自分はiPhone 3GSですが「設定」→「アクセシビリティ」に「ズーム機能」というのが有りますね。
touchに搭載されているかまでは判りませんが、ご参考までに。
※touchも「iPod」には違いありませんので、今後質問される際にはご自分の使っている機種を正確に(nanoとかclassicとか第〜世代とか)書かれた方が、回答者にとって判り易いかと思います。

書込番号:11225808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nobのぶさん
クチコミ投稿数:182件

2010/05/10 22:04(1年以上前)

amariftさん
お返事遅くなりすみません≦(._.)≧
ビックカメラ店頭で店員さんに試してもらったところ
音楽を聴くときの文字の大きさ設定はないということでした。

書込番号:11344789

ナイスクチコミ!0


amariftさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/10 23:47(1年以上前)

敢えて申し上げましょう。
iPhoneならば再生中も拡大出来ます。確認しました。
touchについては断言は出来ませんが..
店頭にホットモックが有ったら、上記の通りにして試してみて下さい。
(ズームした後の画面内の移動も3本指ですのでお間違え無く。そして確認後は元の状態に戻す事もお忘れ無く!←前にいつの間にかそうなってて、解除方が判らずに質問されてた方も居ましたので)

書込番号:11345335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2010/07/04 23:27(1年以上前)

ipod touch 8GB 第二世代を使っています。
テキストの大きさについてですが、アプリに依存するところが大きいです。
どのようなシチュエーションで文字を大きくされたいかによる、ということですね。
私も同じ事で現在アプリを探しています。現状でわかったことは、テキストリーダーアプリに関しては、文字の拡大が出来るアプリがいろいろとあります。指2本をタッチパネルに当てて広げるような方法での拡大もあれば、文字の拡大という項目をタッチするタイプもあります。
メールなども読む場合は拡大が可能です。
しかし、書き込む場合は、私も今のところ拡大できるアプリを見つけていません。
メールも返信を書き込もうとすると、このときは文字が大きくなりません。
プレインストールのメモも、これは書き込みと読みが同じ画面で、文字は大きさが変えられません。

私は書くときも拡大したいので現在模索中ですが、拡大が読むときだけなら、アプリで解決できそうです。ちなみに、ここで上げたアプリは全部無料のアプリです。色々試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:11584580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いくらで落としますか? 3 2012/10/11 9:31:23
ipod iphoneが同期できないです。 4 2012/03/22 17:32:45
第二世代でした・・・。 3 2012/02/18 20:36:21
初代ipod touchと比べて 4 2011/08/25 20:02:44
SKYPE3.0.1で外部マイク使用時にスピーカーから音が出ない 1 2011/08/17 18:39:25
わかりません 5 2011/02/28 12:46:49
修理から戻ってくるまでが早い♪ 0 2011/01/16 16:00:54
NANOとは違う? 4 2010/12/13 12:04:35
設定が? 2 2010/11/11 7:07:59
wi-fi使えますか? 3 2010/11/11 12:29:02

「Apple > iPod touch MC086J/A (8GB)」のクチコミを見る(全 666件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC086J/A (8GB)
Apple

iPod touch MC086J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC086J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング