DESIGN STANDARD CS3ユーザーですが…。INDESIGN不要なので、今回の狙い目は
「無償UPG権付き WEB STANDARD CS4 UPG版」かな。
書込番号:11223952
2点
CS3 WEB PREMIUMユーザーですが…。Dreamweaver、Catalyst、Flash、Builder、Photoshop、Illustrator、Acrobat、Fireworks、Contribute、BridgeおよびDevice Central必要なので、今回の狙い目は
「無償UPG権付き CS4 WEB STANDARD UPG版」かな。
書込番号:11227987
3点
PEEK@BOOさん…わかっていらっしゃる…。今回一番コストパフォーマンスがいいですよね。
書込番号:11228531
0点
貴重な情報ありがとうございました。
お陰様で「無償UPG権付き CS4 WEB STANDARD UPG版」を購入しました。
フォトショ、イラレ、ドリ、フラッシュを別に買おうかとか
色々と資金繰りを考えていましたが助かりました。
CS5 WEBはSTANDARDが廃止になってPREMIUMのみになるんでしょうか?
Dreamweaverを別途購入しても得なキャンペーンのような気もするので
CS4 WEB STANDARDは早めに売り切れするかもしれませんね。
いずれにしてもアドビとこの書き込みされた皆さんに感謝です。
書込番号:11234391
0点
特に「CS4 Web Std-UPG-C版(CS5 Web Prem版へのUPG権付)」はCS4のSuite製品の中でもっとも“買い”となる品でしょう。
書込番号:11256611
0点
ただ相変わらず 日本語版は ボッていますよね
アップルは日米でそんなに価格差はないのに
書込番号:11281055
0点
AdobeCS5…不具合等を放置されるよりはいいんだろうけれども、なんてアップデートが多いんだ…。。。WindowsUpdate並だ…。
書込番号:11859006
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「画像編集ソフト > Adobe」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/23 3:09:40 | |
| 4 | 2025/05/16 11:20:17 | |
| 1 | 2025/07/20 0:08:19 | |
| 1 | 2024/10/05 17:33:00 | |
| 3 | 2024/09/03 17:50:25 | |
| 5 | 2024/08/21 18:27:10 | |
| 5 | 2024/06/24 12:39:51 | |
| 2 | 2024/04/08 18:26:26 | |
| 3 | 2024/01/28 4:19:31 | |
| 7 | 2023/11/28 11:25:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


