『値上がりしてる・・・』のクチコミ掲示板

2010年 1月15日 発売

エクスワード XD-A4800

カラー画面の「Blanview液晶」を搭載したタッチパネル対応電子辞書(高校生/120コンテンツ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(学生)/英語学習(TOEIC)/生活実用/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-A4800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-A4800の価格比較
  • エクスワード XD-A4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-A4800のレビュー
  • エクスワード XD-A4800のクチコミ
  • エクスワード XD-A4800の画像・動画
  • エクスワード XD-A4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-A4800のオークション

エクスワード XD-A4800カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月15日

  • エクスワード XD-A4800の価格比較
  • エクスワード XD-A4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-A4800のレビュー
  • エクスワード XD-A4800のクチコミ
  • エクスワード XD-A4800の画像・動画
  • エクスワード XD-A4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-A4800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-A4800

『値上がりしてる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-A4800」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-A4800を新規書き込みエクスワード XD-A4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がりしてる・・・

2010/04/13 13:11(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-A4800

クチコミ投稿数:50件

2週間ぐらい前に最安値が24000円ぐらいででていたのですが、
それよりもずっと前に23000円の時があったようでした。

そのため、もう千円値下がりするまで待とうと思ったのですが、
今日見ると値上がりしてる・・・

高校の授業がそろそろ始まったので、近いうちに購入したいのですが、
当分はこの値段から変わらないのでしょうか。。。

書込番号:11227058

ナイスクチコミ!1


返信する
Tadeさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 エクスワード XD-A4800のオーナーエクスワード XD-A4800の満足度5

2010/04/13 19:36(1年以上前)

今年の学生向け機種の価格は、昨年より底値、戻し値とも1週間遅いですね。
昨年は3月12日に一度底値を付けて上昇し、4月13日に底値更新でしたが、
今年は3月18日に底値を付け、26日に戻し高値、現在は3月7日の水準です。
この分だと、底値更新は早くて4月19日、おそらく24日〜26日になるのではないかと思います。
今年は、値下がり待ちで買い控えていた学生さん(とその親)が多いのが原因で、
前記の頃になると、さすがに在庫処分が始まるのではないでしょうか。
先行指標となる生活タイプのA6500は、今日から大きく値を下げ始めましたし…

以上は、あくまで私の独断による予測で、一切内容を保証するものではありません。
購入時期の判断は、どうかご自身でなさって下さい。

書込番号:11228187

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2010/04/13 19:51(1年以上前)

こんばんわ。

的確な分析ありがとうございます。
なんか専門的ですごいです。

今の時期は買うか買わないかの悩む時期ですから、
やはり買い控えが多いのでしょうね(私もそうですが)

もう1週間待って値段が下がれば購入しようと思います。
アドバイスありがとうございました^^

書込番号:11228252

ナイスクチコミ!1


obi-さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/22 21:53(1年以上前)

Tadeの分析最高
エクスワード XD-S4800とBrain PW-GC610で安い方のBrain PW-GC610にしました。
17日に購入し、ほぼ底値で購入できました。23000を切ることが出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:11268023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-A4800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
辞書は追加出来ますか? 0 2013/04/18 21:04:50
文字バケ? 0 2010/12/05 21:09:29
カシオとシャープを比較してみました 5 2010/11/13 21:58:58
大きさ・重さ・立ち上がりはいかがでしょう? 2 2010/12/27 13:25:19
¥19800 0 2010/08/03 22:51:28
どうして入荷しないの? 4 2010/09/04 10:59:18
購入しました。 0 2010/06/27 22:06:45
札幌の価格 2 2010/09/24 0:16:15
大阪のショップ 0 2010/06/20 9:40:18
ソフマップにて購入しました 0 2010/05/29 13:56:20

「カシオ > エクスワード XD-A4800」のクチコミを見る(全 149件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-A4800
カシオ

エクスワード XD-A4800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月15日

エクスワード XD-A4800をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング