『夏モデルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Wのオークション

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70W

『夏モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

夏モデルについて

2010/04/13 23:01(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70W

スレ主 TOM5さん
クチコミ投稿数:16件

現在、新しいノートPCを買おうと、いくつかのモデル・メーカーを見て「FMV-BIBLO NF/G70 」を富士通直販WEB MARTでCore i7搭載仕様に決めつつあるのですが、

どうやらNECがそろそろ夏モデルを発表するらしい情報を見て、
富士通も近々夏モデルを発表するんでないかと思い、
少し悩んでマス。

次期モデルのスペックも気になるところなんですが、
4月21日までWEB MARTで実施している割引キャンペーンが、
夏モデルでも、同じようなキャンペーンを実施されるか気になります。

そこで昨年も実施されていたか、
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいデス!

よろしくお願い致します!m(__)m


書込番号:11229369

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2010/04/14 12:32(1年以上前)

きっと次期モデル発売後、同じことで悩むことになるから・・・きっとね。

必要に迫られたときが買い時だよ。
劇的にスペックアップするわけでもないんだからさ。

安い商品狙うなら新モデル発売直前から直後くらいで型落ち狙いってことだろうけど、在庫次第だし、新モデルを買っておけばって後悔しちゃったりね。

書込番号:11231257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SORA+さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 i-DOG開業奮闘記 

2010/04/15 21:16(1年以上前)

もちろん夏モデルも春モデルと同じようにキャンペーンあります。
「○月○日まで」とありますが、その日を過ぎれば新たな割引。
当然ですが遅くなればなるほど割引率は上がります。それの繰り返し。

書込番号:11237208

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TOM5さん
クチコミ投稿数:16件

2010/04/20 17:46(1年以上前)

>cottontreeさん

アドバイスありがとうございます!
そうですよね〜、安さでなら今が買いですよね♪
たしかに劇的には、スペックアップは考えずらいですもんねw



>SORA+さん 

アドバイスありがとうございます!

そうですか!夏モデルも、引き続きキャンペーン期待大?ですね♪
春モデルは今が買いだとおもいますが、夏モデルも気になるので、もう少し様子見てようかと思いますw

書込番号:11258582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70W
富士通

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Wをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング