『正規店での在庫状況?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『正規店での在庫状況?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

正規店での在庫状況?

2010/04/14 00:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 tonredeさん
クチコミ投稿数:2件

はじめてこちらに書き込みさせて頂きます。
先日、たまたま立ち寄った正規店で在庫を確認したところ、
入荷予定があり、しかも5%オフで購入できるとのこと(ローン特典などはなし)。
思わず黒SSを予約してしまいましたが、最近の正規店はこのような状況なのでしょうか。
自分の感覚は数年前の状態なのでただただ驚いています。
初めての書き込みで大変恐縮ですが
どなたかお詳しい方がいらしたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11229836

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/14 03:39(1年以上前)

tonredeさん、

こんばんは。

正規店への入荷量が数年前に比べて増えているかどうかは正確には分かりませんが、
以前より入手しやすくなっているのは確かみたいですね。
先日立ち寄ったデパートの正規店で以前より入荷量は格段に増えたと聞きました。

この価格コムでも黒もほとんど定価に近い金額まで下がってきているにも関わらず、
在庫が掃けていない店もあるようです。

このような状況では、かつてのように正規店をひたすら回り続けて入荷があるのを待つような人も
少なくなってきてるのではないでしょうか?

それでも、たまたま入った正規店で予約も出来てそれも5%引きなら、購入を検討されている人にとっては
大変ラッキーですね!

書込番号:11230312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/14 11:33(1年以上前)

正規店への入荷量が数年前に比べて増えているという訳では無いと思います。
単に、この不況で数年前には買える経済力の有った人が予約していた物が、
順番が来た今、買える経済力が無くなってキャンセルする人が続出してるため、
正規店が在庫を抱える事が多く成った。ってことだと思いますよ。
お金があって買いたい人には今はいい時期ですね。

書込番号:11231076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KKK2006さん
クチコミ投稿数:28件

2010/04/15 19:11(1年以上前)

はじめて書き込みさせていただきます。

私もSS黒を探しており、と言いましても探し出したのはこの3月中旬からですが。
先々週何軒か正規店を回った時にはなかったのですが、
同じ正規店(デパート)を先週行ってみると陳列されていましたので、
思わず購入いたしました。
お店の人に聞いてみたところ、予約は現在も受け付けてなく、
たまたま今朝入荷したとのことで、本当にラッキーですと言われました。

書込番号:11236707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/16 04:42(1年以上前)

KKK2006さん、

デイトナ購入、おめでとうございます!!

私も最初は正規店と言っても新宿、池袋のデパート巡りをしてましたが、
当然陳列されているところはなく、新宿の某デパートでは、もう10年以上
通い続けている人がいる、予約は一切受けていない、入荷予定も分からない、と言われ、
こりゃあ、無理だわ!と思い、あえなく並行品を購入した次第です(黒と白同時衝動買い!!)。

ただ、最近は月に1本は入荷するようになってきているとのことでした。

いずれにしても、スレ主さんもKKK2006さんも本当にラッキーでしたね!!

書込番号:11238644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


jumboryさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/17 19:10(1年以上前)

ご購入(ご予約)おめでとうございます。
私も探していますが、見つからないですね。
出来れば5%オフの店舗を教えてください。

書込番号:11245366

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonredeさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/19 03:14(1年以上前)

皆様、ご回答有難う御座いました。
本日、購入してきましたので報告させて頂きます。
在庫に関しては、只今失業中 さん、rolexlorex さんの言われる通り購入者が以前より少なくなったためなんでしょうね。ただ私が行った店では以前と比べれば購入し易い状況であるが、陳列する間もなく売れてしまうとの事でした(実際、白さえも陳列はしていませんでした)ので、相変わらず正規店では買いにくい時計なんだなということを実感しました。一生懸命探していた時は見つかりませんでしたが、今回のようにたまたまタイミングが合い購入できた事は、いまだに不思議な感じがしています。長い間、思い続けてきた時計なので、感慨もひとしおといったところですが、一生大切に使い続けていきたいと思っています。
皆様、貴重なご意見有難う御座いました。

書込番号:11252248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング