『夏モデル?』のクチコミ掲示板

2010年 2月17日 発売

Let's note S9 CF-S9JYEBDR

Core i5 520M vPro/2GBメモリー/250GB HDD/スーパーマルチ/WiMAXを備えた12.1型WXGA搭載液晶ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.32kg Let's note S9 CF-S9JYEBDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのオークション

Let's note S9 CF-S9JYEBDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月17日

  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの価格比較
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのスペック・仕様
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのレビュー
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのクチコミ
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRの画像・動画
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのピックアップリスト
  • Let's note S9 CF-S9JYEBDRのオークション


「Let's note S9 CF-S9JYEBDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S9 CF-S9JYEBDRを新規書き込みLet's note S9 CF-S9JYEBDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

夏モデル?

2010/04/14 13:02(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S9 CF-S9JYEBDR

もう夏モデルの発表が近いって本当でしょうか?
また、夏モデルでは大きな変化とかは期待できるのでしょうか?

書込番号:11231355

ナイスクチコミ!0


返信する
Exploderさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/14 15:24(1年以上前)

はじめまして。

>夏モデルの発表

5月だそうです。

>大きな変化とかは期待できるのでしょうか?

ほとんど大きな変化はないみたいですがUSB3.0の標準搭載普及率が高まるようです。

・USB3.0の特徴
USB2.0も使える
USB2.0と比べ理論上10倍転送速度がアップ。
より大きな電力が必要な周辺機器がUSBバスパワーだけで駆動するようになる。

転送速度については賛否両論ありますので信頼性はまだ分かりませんが向上するのは間違いないと思われます。

書込番号:11231738

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/04/18 21:41(1年以上前)

今日、ビックカメラ新宿店に行ったら、すべてのLet's Noteシリーズはメーカー生産完了と書いてありました。
すぐ近くのヤマダ電機では二週間待ちとの事でしたが、あちこちから在庫を集めているような感じがしました。
そう言えば、ネットサイトも売り切れのままですね

書込番号:11250842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2010/04/24 18:02(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:11275769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S9 CF-S9JYEBDR
パナソニック

Let's note S9 CF-S9JYEBDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月17日

Let's note S9 CF-S9JYEBDRをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング