『EP-802Aの給紙ができないエラーについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

マルチフォトカラリオ EP-802A

6色染料/無線LAN/メモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-802AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

『EP-802Aの給紙ができないエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-802A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-802Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-802Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EP-802Aの給紙ができないエラーについて

2010/04/15 14:18(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-802A

クチコミ投稿数:7件

先日、エレコムのプラチナフォトペーパー(特厚)A4を通そうとしたのですが
何度やっても給紙エラーになり、指示通りに何度も用紙ストッパーの確認などやったのですが
エラーの連続。試しに他のA4用紙で試すとすんなり出ました。
ちなみにエプソンのA4フォトペーパー(厚)とキャノン製の同等用紙を利用すると
ちゃんと出ました。

特厚だから?と思いましたが、ちゃんと説明書にも用紙の解説にも出力可能となっています。

何か原因があるのでしょうか? もしかして設定指示のミスでしょうか?

よろしければ回答お待ちしております!

書込番号:11235890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/04/15 17:55(1年以上前)

紙裏の質なんでは、滑りやすいとか・・・。

書込番号:11236489

Goodアンサーナイスクチコミ!0


PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度4 プリンタードットコム 

2010/04/15 18:41(1年以上前)

こんにちは。宜しくお願い致します。

>何か原因があるのでしょうか? もしかして設定指示のミスでしょうか?

恐らく設定などのミスではないかと思います。
と申しますのも私の所有する「EP-802A」でもエレコムの特厚写真用紙(私の場合は「きれいな光沢紙」ですが)で給紙が出来ない現象を確認しております。もちろん純正紙や富士フィルム写真用紙などでは問題がなかったのでプリンターは正常かと思います。

恐らくはエレコム製の写真用紙(特厚)の裏側の紙質が「EP-802A」の給紙ローラーで上手く噛みとれないのではないかと思っております。
用紙としては使用可能な表示になっておりますので、残念ではあります。用紙メーカーでもテストはしているはずなのでしょうが…。

他にもそういったご体験をされている方のご意見も待ちたいところですね。

ご参考になれば幸いです。
失礼致します。


書込番号:11236619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度3

2010/04/15 19:21(1年以上前)

前面カセット給紙システムのみの弱点です。
背面給紙と比較すると、使用可能な用紙種類は有る程度限定されて来ます。
要するに、インクも印刷用紙もプリンタメーカー純正を使えと言って居る要な物です。

書込番号:11236731

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/04/26 09:06(1年以上前)

皆様のご意見、かなり参考になりました。結局エレコム製の特厚は駄目で、
その下の厚さなら通るようです。また、純正の厚(フォト光沢紙)は余裕で通りました。
若干高いですが、色の載りといいエラーの出なくさといい、純正が一番いいかもです。
インク同様、紙も「純正を買いなさい!」的な策略に・・・・w

この度はご回答、誠にありがとうございました!

書込番号:11282489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-802A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-802A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

マルチフォトカラリオ EP-802Aをお気に入り製品に追加する <877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング