『CFWをインストールしようと思っているのですが・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CFWをインストールしようと思っているのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PSP ソフト

スレ主 W.Kさん
クチコミ投稿数:73件

CFWをPSP-3000にインストールしようと思っているのですがCFWをインストールすることでののメリット、デメリットを教えて下さい。CFWのどのバージョンをインストールしたらいいですか?あとCFWといっしょにインストールすると良いアプリがあれば教えてください。

書込番号:11236477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/04/15 19:14(1年以上前)

CFWをインストールしようとする事でのデメリット

・世間に無知をさらした。

CFWは、価格コムでは好まれない話題です。
すぐに削除依頼を出した方が良いです。
更にデメリットが増える可能性もあります。

書込番号:11236716

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/04/15 19:27(1年以上前)

こういう質問は堂々と聞くものではないんですよ。

その行為自体は違法じゃないけど、ソニーのサポート受けれなくなるので違反という扱いになります。

そんな手助けをする人はいないのではないでしょうか。

書込番号:11236757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/04/15 20:15(1年以上前)

基本インストールできないのであきらめましょう
メリットは無いですよ
デメリットは故障しても修理してもらえなくなる事

書込番号:11236931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/21 08:57(1年以上前)

PSP-Q等みて、勉強しましょう。3000だと、どうするかも解りますよ。

書込番号:11261488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/22 20:42(1年以上前)

カスタムと言う名の通り、あくまで自己責任においてするものです
もちろん、自作プログラムを走らせる上で導入のメリットはありますが
メーカーの保障対象外になるという、最大のデメリットもあります
もちろん、ゲームのイメージファイルをダウンロードして遊べば
それは違法行為です。
また、通常のゲームが遊べなくなっても、それも自己責任になります
また、導入によって、どうしても違法ダウンロードの問題が切り離せない以上
こういう話題はここでは好まれません
どうしても、と言う事であれば
ムック本でも、ネット検索でも調べられるはずですので
自分の努力と責任において、そういうところで調べての導入になると言う事も
導入におけるデメリットの一つだと言う事でしょうね

書込番号:11267609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)