『C-3とC-4・・・?』 の クチコミ掲示板

『C-3とC-4・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 C-3とC-4・・・?

2010/04/15 21:28(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック

クチコミ投稿数:22件

こんばんは 新しく発売したC-4バッテリー 前のC-3とのちがいがわかりません わかる人いますか?教えてください おねがいします m(__)m

書込番号:11237280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/15 21:46(1年以上前)

色々と検索すれば出てきます。
特にみんカラはブログでも沢山アップされています。
調べるくらいはご自分でも出来るでしょう。

書込番号:11237363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/04/15 21:58(1年以上前)

新しいカオスは更なる充電受け入れ性能の向上が一番の改良点です。旧カオスより約6%アップされて、B24サイズで、充電制御が一番厳しいといわれる日産車にも対応することができ、各メーカーの充電制御システム採用車に使用することができます。

書込番号:11237429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/04/15 22:16(1年以上前)

早速のスレありがとうございます イエロー大好きさん どうもすいません ここのスレを見ないでスレたてちゃいました てつお55さん ありがとうございます C-3を使ってましたが C-4に買い換えてみます ありがとうございました m(__)m

書込番号:11237534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング