『シャネルの値上げは?』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ファッション > レディース二つ折り財布

『シャネルの値上げは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「レディース二つ折り財布」のクチコミ掲示板に
レディース二つ折り財布を新規書き込みレディース二つ折り財布をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

シャネルの値上げは?

2002/12/10 14:49(1年以上前)


レディース二つ折り財布

スレ主 ゆうゆう823さん

シャネルの財布13496二つ折キャビア(ブラック)を直営店で12月7日に6万7千円で買いました。が!いろいろとネットで見てみると定価が5万3千円と書いていて、ほとんどのショップが5万円代で売っています。いつか値上がりしたのでしょうか。本当に今の直営店の値段は6万7千円なのでしょうか。
ご存知の方、教えてください!!

書込番号:1123853

ナイスクチコミ!0


返信する
ぱらりんさん

2002/12/12 09:18(1年以上前)

値上がりの事は知らないけど…直営店で買って後悔してるの? ネットでの品が全て本物って保証はないんだから、今更価格の事を気にしても仕方ないんじゃない!? 私なんかは、一応ネットは見たりするけど、やっぱり安心感から直営店で買います。偽物でも何でも欲しいって思うんだったら、安い方を選べばいいんじゃないの!? ちなみに、ネットで売られてるのが、偽物と言ってる訳じゃないけど…。

書込番号:1127987

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2002/12/12 19:13(1年以上前)

登録されている販売店が全て優良店とは限りませんから
ネットオークションと通販は信用ある所から買うべきです
分からなければ、直営店で買うのがいいと思いますよ
最近のコピー物は素人には区別がつかないぐらい精巧ですから

書込番号:1128907

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆうゆう823さん

2002/12/13 11:17(1年以上前)

意見ありがとうございます!!そうですよね、直営店で買うと安心です。以前、ネットで購入してコピー商品でした(返金していただきましたけど)。
ただ今回は値段が高いな〜と思いまして。ネットとの平均金額差が1万円以上だし。ショップの方が値段間違えたんじゃないの!?とも思ってしまって。今更、値段の事を思っても仕方ない!衝動買いだったので後からいろいろ思ってしまったのです。でも財布は気に入ってるし、毎日使うものだから気にするのはやめます。ありがとうございました!

書込番号:1130304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レディース二つ折り財布」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)