『新宿!』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):¥88,605 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『新宿!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新宿!

2010/04/16 14:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

本日より新宿が激戦地区になりそうですが、価格の方はどうでしょう?

書込番号:11239835

ナイスクチコミ!2


返信する
yukkatoさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/17 01:53(1年以上前)

家からDVDレコーダーが壊れたとの知らせが入り、会社帰りに閉店間際のLABI新宿に寄ってきました。
BW780を買ったので、680の金額は記憶がおぼろげですが、87700円くらいでポイント21パーセントの提示だったと思います。
ちなみに、780は95800円でポイント25パーセント(23950P)の店頭表示。
他店と競合させたりして粘ればいい条件が出るかもしれませんが、時間が遅く、雨も降っていたので、他社クレジットカードでポイント減額なしにしてもらって即決しました。

書込番号:11242379

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 DIGA DMR-BW680のオーナーDIGA DMR-BW680の満足度5

2010/04/17 09:23(1年以上前)

ありがとうございます

昨日の池袋では
ヤマダ電機 87,800円
ビックカメラ 84,800円
でした

どちらも店頭価格なので交渉の余地があると思います

新宿で新規オープンということで期待をしましたが、そんなに遜色はないのですね

書込番号:11243013

ナイスクチコミ!1


Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BW680の満足度5

2010/04/17 19:55(1年以上前)

本日、池袋本店での購入情報です。消費税込みで86000円です。ポイントは、25%(21500円相当)。支払いは、他社のクレジットカードです。

書込番号:11245556

ナイスクチコミ!1


Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BW680の満足度5

2010/04/17 19:58(1年以上前)

済みませんでした。店は、ヤマダです。

書込番号:11245565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/04/17 21:30(1年以上前)

延長保障とか、おまけ(BDメディア等)とかはどうでしたか?

書込番号:11246018

ナイスクチコミ!0


Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BW680の満足度5

2010/04/17 22:20(1年以上前)

おまけが無いとの事で+5%でした。延長保障は、有償で5%相当です。従って、延長有りの場合は、20%ポイントです。

書込番号:11246308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込):¥88,605発売日:2010年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング