『遅くないですか?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『遅くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

遅くないですか?

2010/04/16 19:03(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 NANkunさん
クチコミ投稿数:10件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/04/16 19:00:37
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :光ネクスト
プロバイダ:OCN
下り速度 :60.4M(60,364,954bps)
上り速度 :10.5M(10,546,976bps)

ネクストにしては遅くないでしょうか?

書込番号:11240674

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/04/16 20:31(1年以上前)

別に遅くないと思いますが。
Net Tuneなどを使ってAFD値を最適化すれば、上り速度が向上するかも知れませんが、この方法はWindows系に有効であって、Macではわかりません。

書込番号:11240993

ナイスクチコミ!0


スレ主 NANkunさん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/16 20:55(1年以上前)

<<くるくるC
上下両方とも100Mぐらい
出るもんじゃないのでしょうか?


よく
OCNが通信速度制限していると聞きますが本当なのでしょうか?

書込番号:11241087

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/04/16 21:25(1年以上前)

光ネクストは、100Mbps「帯域」保証サービスではありません。
ベストエフォートサービスです。
光ネクスト、光プレミアム、Bフレッツの違いについては、
http://www.google.co.jp/
から、

光ネクスト プレミアム Bフレッツ 違い

これらの検索ワードを入力しご自分でお調べになってください。

書込番号:11241200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)